きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

久しぶりに・・・

2009-10-26 21:12:41 | 韓国系
先週はなんだか人生で二番目?くらい暗い私でした・・
毎日のように電話で話す友達が「おかしいよ・・・すごく」と言っていて。自分でも分かってる以上に、かなりヤバい状態だったようです。
先週はインフルの予防接種をしたためか、体がだるく、なんとなく頭もぼ~っとしていて、他にも色々なマイナスの要素があり、肉体的・精神的に疲れていたようです。
シニャンシの誕生日パーティーへの気持ちも下降線。
それは4月のファンミ、良席だったのにも関わらず、身内の不幸で行けないかもしれないということがあったから。今回も何かあるんじゃないか?とビクビクしてて。
それに慣れないダイエットで体力・気力ともに気付かないところでムリをしてたのかな~と

でも。
他の方も色々事情もあって、同じような気持ちの方もいるんだよな~とか。
思えるようになって、昨日あたりからすこしづつ浮上。
今日、友達から電話がかかってきて
「わ~ 良かった~普通になって。先週はひどかったよ。初めてだったよ。あんなに暗いの」って言われました。

で。
韓国行きが決まってから、やっとメールしました。
去年韓国語を教えてくれてた留学生ちゃんに
そしたら返事が来て。

「これは本当に本当に嘘じゃないんですよ。今日ippoyoさんのことを思い出していて、帰ったらメールしようと思ってたんです。そしたらippoyoさんからメールがきていて!!」

って。うわ~ すっごい意思疎通?じゃなくて。以心伝心?ふふ

私が「今回は時間がなくて会えないけど、次回は絶対にHちゃんに会いに行くから。シニャンに会いにいくのではなく」
って、書いたら。


「私たちはいつでも会えます。シニャン オッパ?に私のことも伝えてくださいね~韓国での楽しい話をまた聞かせてくださいね」


って。
うわ~ん
うれしいよおお

ヘリム~
絶対、次回は会いに行くからね~
就活がんばれ~~~


と。かなり浮上しました~

ヘリム・・・シニャンアジョッシっでいいから・・オッパって無理しなくてもさ^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (たま)
2009-10-26 23:24:29
韓国人ていろんなことを予知する気がする。

ウジンは元彼女の夢を見て久しぶりにブログを見に行ったら子供が生まれてたんだって~。

ippoyoさんは次はシニャンオッパじゃなくてヘリムちゃんに会いに行くのね?偉いわ~。

私はヨングさんには「あなたに会いに行くんじゃないから」宣言をしてますから・・。
「韓国行くよ~」
「僕はついでなんでしょう?」と言われる(苦笑)
一緒にいるとすごく楽しいんだけど語学オタクな話しかしない私たち。
返信する
Unknown (panda)
2009-10-27 11:45:44
元気になってよかったです♪
でも、毎日電話で話す友達がいるっていいなぁ
あんまりまめじゃないので(^-^;

韓国楽しんできて!シニャンssiも待ってるね、きっと!
オッパ?あじょし?あァ違いのわからない私。。笑
返信する
そうなの? (ippoyo)
2009-10-28 00:03:08
たまさん
そうなの?ウジンの話はすごい!!

ヘリムに会いに行くよ~絶対。
あ 次回、今の予定は娘1の春休みに二人で行きたいな~と思ってるんだ^^

ヨングさん。ぷぷ。いいんじゃない?
分かり合えてる感じだもん。たまさんと。
返信する
ありがと (ippoyo)
2009-10-28 00:06:14
pandassi
元気になりました~
ありがと♡

電話はね、友達がしてきてくれるの。
娘1のママとも。小一から今までなんだかんだ付き合ってるので、ママともの中でも言いたいこと言い合えるので楽ちんな人なんだ。

アジョッシはおじさん(恋愛対象外みたいな?)だよ~
返信する

コメントを投稿