きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ソウルの天気

2009-10-28 00:06:57 | 韓国系
な・・・
なんとソウルの天気微妙です~

10/31は雨とかなってるし。。。

今日の夕方のニュースで日本も11月になったら急に寒くなるみたいに言ってたけど。ソウルも11/2は気温ががくっと下がるような予報でした。
11/2は帰るだけだからいいけど・・・

う~ん
上着どうしましょう?

悩みますね。

傘折りたたみでいっかな

たまさん
風邪引かないでね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い。 (たま)
2009-10-28 17:06:10
ややオシャレなばばシャツを買ってきたわ><

公演の時間だけでもお願い降らないで~!!
返信する
こんにちは (アナバコリア)
2009-10-28 17:06:34
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国の天気は急激な変化が特徴なので、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報。料理紹介などホットな情報を発信しています。
天気予報もありますからよろしければ遊びに来てくださいね。
返信する
あんなことこんなこと (ippoyo)
2009-10-29 07:39:36
たまさん
大丈夫だね~ 何があっても^^

雨降らないように祈ってるよ~
返信する
アナバコリアさん (ippoyo)
2009-10-29 07:40:11
参考にさせていただきます^^
返信する

コメントを投稿