きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

いくら

2009-10-25 13:36:27 | 夕飯
今シーズン初、いくらの醤油漬けを作りました~
でも。。。ダイエット中なのでカレースプーンに一杯だけ~
うまっ!!でした。

そのほかのおかず



カキ鍋
もつ煮込み
ぶり大根

って。
居酒屋か~いってメニューです

食事にもきをつけるようになって2週間弱
4㌔近く減りました。
ちょっとペースが早いなと思い、食べる量を少し考え直すことに。
なんか疲れやすくなったような気もするので。

でも
まじめなダイエットって初なので、減る喜びを知ってしまいました。食事をしないでも平気な気になりつつあり、ある意味ヤバい!!
なのできっちりバランスよく食べるようにしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・ (オンマア)
2009-10-25 23:27:26
ippoyoさん~
2週間で4キロ近くって
凄くないですか??
半年くらいで5キロ位落とすのが
良いと聞きましたよ。
これから寒い季節になるので
くれぐれも無理をしないで下さいね

いくら・・美味しそうですね~~。
ご飯が進んじゃいますよね~~
返信する
自然と (ippoyo)
2009-10-26 12:39:56
オンマアさん
食事減らしたら自然に減ったんですよ~
今までどれだけ食べてたんでしょう
でも。。。外見はそんあに変化してないような気がします。自分ではわかるんですけど
でも減りすぎなので、この先はゆっくりやっていきます。心配してくださって嬉しいです^^

いくらはオンマアさんのところで見て、あ~食べたいと思い作りました。娘たちも好きなので。東京は高いので北海道がうらやましいです~
キムチも美味しそうですね
返信する

コメントを投稿