きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

お好み焼き

2009-12-22 16:26:55 | 夕飯
こちら日曜日の夕飯です。
お好み焼きがど~しても食べたくて・・・

オットに作ってもらいました。
焼きそばも入ってるから広島焼きって感じかな。

いつもはおたふくソースを使ってるんだけど、ブルドックでもお好み焼き用ソースが出ていたので、今回はそちらを使ってみたけど。
やっぱりおたふくソースの方が、少し甘めで美味しいということになりました~

これからお仕事行って、帰宅したら明日のクリスマスパーティーの下準備です。
明日は午前中お仕事なので、ある程度下ごしらえしておかないと間に合わないので

家族でのパーティーなので、そんな大げさではないけど。
も料理もとなると半日ではしんどいので・・

今考えてるのはテリーヌです^^
けっこう簡単みたいなので、夜作ろうと思います。
上手に出来たらアップしま~す。

では。
いってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿