きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

パンだ

2009-03-31 06:42:07 | 朝食

娘1はヤマザキのランチパックが大好き。部活の時はお弁当の他にもパンを持ってきます。なので・・・
けっこうがかかるんだよね~ ランチパック¥140とか¥120とかするものね。
でもパンだを使うとランチパックみたいにできる!!
ずっと欲しかったけど・・・
¥680という金額に「う~ん」と躊躇していた私。
けどけど。
ついに購入しました

じゃ~ん



このフォルム



いや~ん
購入して正解です。
もっと早く買えばよかった

ちにみに。
一枚目の画像があんこ入り。3/30
二枚目はあんずジャム入り。焼き印も押してみました。3/31


簡単にできます。


今日は娘2の友達がお泊まりに来ます。めんどくさっ・・・じゃなくて
明日の朝食はパンだで何かをはさんであげよっと。

ちょっと臨時の仕事が多く、今朝も8時すぎに出ます。あ~
腰がいたいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (sora)
2009-03-31 07:38:39
私もこれ、欲しいかなーって思ってました。
でもでも・・・
と悩んでます。

しかし作るのもなんだか楽しそうですねー
返信する
何か月も (ippoyo)
2009-04-01 06:57:12
soraさん
わかっていただけてうれしい^^
何か月もパン売り場を見るたびに悩んでたんだ~
でも買って正解!!
女の子だと喜んでくれるけど。。。男の子だとどうなんだろうね?
返信する

コメントを投稿