きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

イマサラですが・・・

2009-03-29 16:09:36 | 韓国系
いやいや
以前から歌うまいし、かわいいな~って思ってましたが
先週のおしゃれイズムでかなりきてしまいました

はい
東方神起にはまってしまいました。
ツタヤで日本語のCDを借りましたがやっぱり韓国語で歌ってるのがかっけ~~~
ということで。


昨日、ツタヤに「東方神起の韓国語のありますか?」って聞いたら「ないです」って言いきったので(オンラインレンタルではでてたのに~)3集4集はネットでぽちってしまいました。
でもさ。
今日行ったらあるじゃ~ん!!!
3集2集とあった!!
購入しちゃった3集は借りずに2集のみ借りてきました。
いや~ん
いいわ~~
やっぱり
韓国語の方がずっといいですうう~~

そんなわけで。
ここ数日「トンバン」してます

あ 
スンフンさんも借りて聞いてます^^

オンマヤが入ってるの

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いもんね(^.^)b (panda)
2009-03-29 18:14:10
エムステで見たとき、難しい?曲をさわやかに歌っていてすごいなぁなんて見てました♪
TSUTAYAサン!しっかりしてくれ~って感じですよね(´Д`)

そう、今日の新聞でビョンホンが秋田から帰ったと記事が。
そうだ、来てたんだぁ、今度、ロケ地くらい見に行きたいなぁなんて(笑)
返信する
凄い人気ですよね~~ (オンマア)
2009-03-30 00:16:14
ippoyoさん~
5月に北海道公演もあるのですが、
ファンクラブに入っていないので
先行予約の抽選に2月と三月と
二回・・外れました。
何万人も入るアリーナなのに・
追加公演も取れないみたい。

どうして可愛くて
かっこいいのに
歌まで上手いんでしょう??~~
返信する
でしょ~ (ippoyo)
2009-03-30 07:18:04
ぱんだっし
かわいいよね~なんか、こんな息子がいたらな~って感じ。すっかり親の気分だわww
そうそう
ビョンホンシ。秋田でロケしてたのよ。
けっこう見に行ってた人いるみたいだったもんね。さすがビョンホンッシだわ
返信する
やっぱり・・・ (ippoyo)
2009-03-30 07:20:23
オンマアさん
なんかファンクラブの人でも大変だったらしいという噂を聞きました。
恐るべしですね^^
本当に歌もうまいし、踊りもかっこいいし~
背も高いし!!
面白いし~ですよね。
シニャンシ話以外でも、オンマアさんとお会いできたら盛り上がれそうですね~
返信する
とうとう嵌った? (みゆき)
2009-03-30 20:35:42
いっぷださんもとうとうK-POPに嵌りましたか?
最近日本でアルバムが発売になったから、TV出演が多いよね~
私はファンではないんですが、キャラが好きでTVに出ていると観ています。
トンバンは日本語も話せるし、それに面白いから人気あるよね。

スンフンも聴いているの?
スンフンだったら私に言って~
最新アルバムまで、全部持っているよ~!
返信する
とうとう (ippoyo)
2009-03-30 23:34:50
みゆきさ~ん
とうとうハマっちゃいました^^;
銭戦の主題歌のスイートソロウさんたちを聞いて、K-popもいいな~とは思ってましたが。
いや~
やっぱり韓国語の歌が落ち着きます~
スンフンさん。I belive 聞きたいのと、みゆきさんが「オンマヤ」が踊れる曲って書いてあったから興味があって借りてみました。
大人ですね~ 優しい声ですね~
「home」も興味あるので、今度良かったら聞かせてくださいね^^
返信する
私も (sora)
2009-03-31 07:36:52
私も彼ら、お気に入りです
当時韓国人の男の子に薦められて3集買ったんです。
しかし、日本語のアルバムも最近聞いたけどいいですよ。

そして何と言ってもみんなのキャラがいい

返信する
日本語も (ippoyo)
2009-04-01 07:01:54
soraさん
うまいよね。歌も踊りも。
韓国の男の子も好きなんだね~
あ 日本語も3枚ほどレンタルしましたよ~
日本語も発音うまいよね。本当にえらいなって思います。発音ずいぶん練習したんだろうね~
返信する
あら? (たま)
2009-04-01 10:57:00
Sweetさんにははまらなかったのね~。
東方くんたちは、事務所の方針で習い事は徹底的に身につけさせるんですって。日本語もその延長だそうです。

ジュンスの声がもうちょっと低かったらはまってたかも・・。
返信する
2.5集 (ippoyo)
2009-04-02 06:52:12
たまさん
スイートさんたちにもハマり気味。
2.5集もぽちりそうになったし。
今はビジュアル的に癒しを求めてるの(スイートさんもね・・いいけどねやっぱり若さがね)

なるほど~習い事か~
すごいな。やっぱり韓国だわ
返信する

コメントを投稿