きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

濃いシチュー ミルク

2011-10-26 12:59:51 | モラタメ
昨日、夏日だった東京ですが。。夕飯にシチューにしました^^; 今回は濃いシチューのミルクをモニター。
ちょっと暑いかな?と思ったけど美味しかったです~



サラダとともに。やっぱり濃いですわ~
私はさらっとしたシチューより、この濃いシチューのようなもったりとして濃いほうが好きです。
ミルキーな味わいです。じゃがいもが溶けるのが嫌いなのでメークイーン使用です
ブロッコリーの茎ももったいなから入ってますよ~



そして。
残ったシチューをリメイクして今日のお昼に。
ほうれん草とかぼちゃをたして、牛乳を入れてのばします。そのときにコンソメ顆粒を少々いれます。
そしてゆでたパスタを混ぜて、塩・こしょうをで味をととのえてできあがり~
粉チーズと乾燥パセリもかけるとおしゃれでしょ。立派なクリームパスタの出来上がり~



濃厚なシチューだからこそ美味しい~です。



野菜もたくさん入ってる豪華なランチになりました。
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿