きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

チャムサリマッコリ

2011-10-26 07:20:32 | モニプラ
チャムサリマッコリ生マッコリだって!!生マッコリ大好き!!お気に入りの生マッコリはあるんだけど、他のも飲んでみたいと思って、とあるお店で購入したら・・・・あんまり美味しくなかったんだよね。甘みと酸味のバランスの好みがあるから、人それぞれとは思うけどね。

こちらのマッコリの特徴は

100%韓国産無農薬・親環境米
乳酸菌と酵母が生きている「生マッコリ」
伝統的な匠の技と徹底した衛生管理のもとで造られている雑味のない、さわやかな飲み口だそうです。

そしてHPにいくと、マッコリで作るカクテルのレシピがいっぱい。ちょっとそのままで飲むのは・・というかわいらしい~ジョシにぴったりのレシピや、マッコリがっつり入れて飲めるレシピもあってたのしい~
私はこのレシピで飲んでみたいな~

「夢の楽園」



「リフレッシュ」もいいわ~



興味のある方はぜひ~HPを見にいってくださいね~

ちなみに私の大好きな生マッコリはこちら↓



そして。。やっぱりやかんに入ってるマッコリもうまいよね~




★祝!初イベント★チャムサリマッコリ500ml 2本セット ご試飲下さい♪


チャムサリマッコリ500ml ご購入ページ


株式会社チャムサリジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 濃いシチュー ミルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事