きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

大久保でランチ

2005-12-14 16:50:40 | 外食
やっと念願のお店。大久保駅そばのお店「土地」に
行ってきました。昨日のことですが。
こちらのブログを見て行きたかったのです。

ランチタイムだったので、鍋やサイドメニューは基本的に
なしとのこと。
しかし一番乗り?なのか、ほかにはソンニムがいなかったので
当店人気の「チーズチヂミ」を作ってもらえた。
コマオオ オモニ



いやあ こんなにすごいボリュームとは
嬉しい悲鳴。
チヂミだけでなく、ランチも1人前ずつ頼んだので
とても食べきりません。
わたし  でしたし・・・

でもってランチは私は「純豆腐チゲ」¥580
なかなか辛めでおいしかったでです。
あさりと豆腐とあまり火が通ってない、しゃりしゃり感の
残るたまねぎ(多分・・・)
豆腐も多めでこれでこの値段はお安い!



友達は「プルコギ定食」¥780
お肉やわらかああでした。



パンチャンのナムルもおいしく、カクテキもおおぶりで
このお値段は超お得。

で結局食べきれず、申し訳ないがチヂミをお持ち帰りに。
家族はみんなチヂミ好きなので、帰宅後食べさせたら
おいしいと大喜び。
でも出来立てのあつあつでかりっとしたのが「チェゴヤ~」

おにいさんに「土地」を紹介してくれたnonchさんのことも
言えたし、素晴らしいランチタイムとなりました。

今度は夜に大人数でトライでっす(まだ未定だけど。。。)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonch)
2005-12-14 19:27:33
どうも~

ご参照光栄ですわ.

まだランチは未食な私.

年末年始も通し営業との事なので,土地を含めいろいろ大久保ランチを食べ歩いてみようかしら~
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-14 22:19:21
nonchさんのおかげで素敵なお店に出会えましたわっ。ブログ見てなかったら、前を通ってもきっと入らなかったと思うもの。

ぜひランチもトライしてみて。他にもありましたよ
返信する
行きたいよ~ (めし)
2005-12-15 03:21:28
憧れのチーズちぢみ・・・

今度是非連れて行ってくださいませ

私は今日はシュリを観にいって(今頃・・?)その後牛角でした。

焼肉のファミレス版
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-15 06:39:53
めしさ~ん 今回先に行ってきちゃいました。今度夜に をいっぱい飲みながら、楽しみましょうね

牛角 知ってるよ。最近行ってないなあ。。。
返信する

コメントを投稿