きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

モラタメ サントリーダイエット生

2009-02-03 07:31:59 | モラタメ
モラタメさんで初めてタメしてみました
毎日、ビール(発泡酒ですね。。。)を飲んでる私には、今回1本¥70で試せるっていうのは、とってもラッキー。
ちょうどビールの在庫がつきそうな昨日届きました。
そしてそして。
ぐうぜん昨日の夕飯はおでんでしたので、ビールとばっちりな相性ですね。
ちなみにおでんにはねぎだれをかけてみました^^



こちらのダイエット生クリアテイストは
「カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット」ということでカロリーはなんと77㌔カロリー!!
こういったダイエット系のビールは、味がうす~く感じるものが多いですが、こちらの商品は比較的しっかりしています。
女性にはうれしい商品だと思います。

ただ
アルコール分が少ないせいか、ついつい飲みすぎちゃうかも。。。
私は




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に二回に・・・ | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事