きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ミートソース

2006-03-22 08:23:55 | 夕飯
昨日は急遽、韓国旅行の申し込みに行くことに。
来月中旬予定が、2日には韓国に居なければ
いけないことになったので。
おおおおお もう。想定外(ふるい?)だった
ので、どたばだ ドタバタ。
春休み中ということもあり、けっこう混んでる
ようで希望通りにはいきませんでした
格安でいいツアーがあったのですが、そこの
会社は祝日はお休みだそうでとれるかどうかわから
ないと・・
旅行会社が祝日・日曜日休みが多いと聞いて、その
ことにびっくりしました。
で仕方ないので、その場で取れるツアーにしました。
あ~ これで2日には韓国にいるはず。
ほっとしました

そんなわけで、お友達のJさんと新宿で会い
お昼ごはんとお茶もしました。
京王デパートでお茶したのですが、そのとき
くじ引きをしました。
いつも当たらないので、勿論はずれと思っていたら
な なんと「一等」でしたああ。
¥1500のお食事券でした。


韓国旅行に行ってもこの運が続くといいな。。。

さて。
韓国旅行の申し込みも終わり、くじも当たり
シアワセ気分で帰宅。
でも 夕飯の支度が待ってます。
献立は~と娘2に聞くと
「ミートソースがいい」とらくチンなメニューを
言ってくれました。
そんなわけでミートソースを作りました。
ひき肉・にんにく・トマト缶・たまねぎで。



そーいえば、私お昼パスタ&だったよね。
ま いっか。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルタレ♪)
2006-03-22 09:03:29
韓国に行けるんだ・・・それも

もうすぐではあ~りませんか!!!

いいないいな~~~うらやましいです。

マジっっ

うっっらやますぃぃぃぃぃ

(叫んでエコーかかっていると思ってちょ)



今日あたりミートソースだな・・と

思っていたらるりさんもミートソースでした!

やっぱりタイミングが合っているなぁとびっくり。

でもうちは横着してルーミッ○のソースの元

を使うのですんごく手抜きです(汗)



ミートソースも吹っ飛ぶぐらい・・

韓国旅行・・うらやますぃ。。。
返信する
うらやましいー (kao)
2006-03-22 11:23:43
韓国行くんですかー

うらやましいー。いいなー。

私も1度は行ってみたいなー

お土産話待ってまーす。
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-03-22 14:08:45
クルタレ♪さん

ふふふ~ 実は初韓国。今からどきどきです。

今回は観光なしで、映画でも観たいなと思ってます。

ヒョンビンあたりを~



なんか波長があうのかな。

ミートソース。うちなんかレトルトの時もあり。

いいのさ!
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-03-22 14:11:20
kaoさん

初コメントかきこありがとお。

韓国行ってきます。もうものすごく楽しみです。

食べて。飲んで。楽しんできたいです。

無事に行ったら報告しますね~
返信する
こいつは (雨漏り書斎)
2006-03-22 20:44:20
春から縁起がいいわぇ♪  ってやつですね。



幸先のいいスタート、きっと韓国でもいいことが待っていそうですね。



あ~、  チョ・ド・ハングゲ・カゴシポ!
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-03-23 06:36:48
雨漏り書斎さま

そうだといいなあと。。。

韓国は初なので、いまからわくわく&どきどきしてます。

ハングク マル にふれてきますね。雨漏りさまのマウムは持ってきますね。
返信する
Unknown (マサト)
2006-03-23 13:03:46
おっ、行くんですか~。

イイですのぅ。

楽しんできてくださいね。

美味いものツアーですか?
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-03-23 13:13:33
マサトさん

うん 急遽決まったの~

映画や食事と思ってます(^.^)

返信する

コメントを投稿