きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

娘1のバレンタイン

2013-02-18 22:11:50 | おやつ
一週間近くたっちゃったけど。
今日画像もらったので。

娘1がひとりでレシピ検索して作った彼へのバレンタインのものたち。

娘1曰く

画像だけ見るとすごい美味しそうだね

だって。

味見したら美味しかったから大丈夫だ
けど、本人は不安なんだろうね(^-^;
良く見たらチョコなにもないね^^;

追加~

昨日、娘1が作ったチョコブラウニーの上にクリームチーズがのってるの。
見た目はイマイチですが味は良い!
受験終わった友達に今日会うのであげるらしいです。





おまけ

オットに私があげたチョコ。喜んどりました~
こういうの好きよね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで (ハーちゃん)
2013-02-18 23:55:47
作ってくれる彼女、どれくらいいるかしら(^^)。
彼、娘1ちゃんのお料理上手には慣れているだろうけれど、また新たな感激、じゃないかなぁ(^^)。彼がうらやましい男性、きっと山のようにいるわね。
返信する
ハーちゃん (ippoyo)
2013-02-19 17:51:58
ありがとうございます^^

意外にまめだな~と我が娘ながら思いました^^;
返信する

コメントを投稿