きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

王になった男

2013-02-20 13:09:48 | 韓国系



ビョンホン主演の「王になった男」を観てきました。
レディースデーだったからね~

朝一番9時からでした。

良かったです~
カッコ良かったです~

一人二役。違う人だなって分かりました。

ちなみに
映画館の入りは半分くらいかな
私と同じような世代の方、ちょっと上の方々が多かったですね。
そして男の方一人で観に来てる方もチラホラ。。

久々に地元の映画館(車で5分くらい)で観たんだけど、やっぱりここはみ易いわ~
そして空いてるし


そうそう
昨日まで観てたDVDが「イケメンですね」だったので、その中のマ室長(キム・イングォンさん)が映画に出演していて、真面目な顔で演技してるのを観てうけてしまいました。
イケメンですね観てなかったら、違和感なかったんだけど。
観たばっかりだったから。。一人でツボにはまちゃいました~

キム・イングォンさんは「ポン・ダルヒ」に出てたのは覚えてたんだけど、色々な映画にでてるのね~

2004年 『恋する神父』、『マルチュク青春通り』ここの二本DVDあるきがするからあとでチェックしてみよ~
2003年 『英語完全制服』これ持ってないんだけど。なつかし~な~ もう一度観たいな~




公式サイト→王になった男 素敵に年を重ねたビョンホンが観られます~

このビョンちゃん すっごいキュートだわああ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘1のバレンタイン | トップ | 音源を »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌルボさんの (ハーちゃん)
2013-02-20 20:58:32
サイトで昨日これに関する記事を見たところでした(^^)。
とっても誉めていましたね、ぬるぼさん!
マ室長、ホント面白いキャラを演じてましたよね。映画では真面目な顔していたんだ。ふふふ。
「ポン・ダルヒ」に出てたかな? あれ?
返信する
ハーちゃんオンニ (ippoyo)
2013-02-21 06:24:07
ヌルボさんのブログみてきました^^
褒めて下さってますね。嬉しいです~

マ室長、ポンダルヒの仲間のお医者さんでしたよ。ちょっと気が弱い感じの。
あのドラマもなかなか良かったですよね。
返信する
キム・イングォンさん (たま)
2013-02-21 11:27:03
『パンガパンガ』では主役です。
この間文化院で字幕上映だったんだけど、日本公開は難しいかな~?私はyoutubeで見ました。

『王になった男』好評みたいですね。
返信する
たまさん (ippoyo)
2013-02-21 17:48:06
おも!!主演なんだ~すごいわ~

はい^^ 評判良いようでなんだか嬉しいです。
まだ愛はあるみたい~
返信する
おじゃまいたしま~す ^^ (kumi)
2013-02-22 10:17:43
公式サイト見てきました。
イ・ビョンホンは、アイリスのイメージがあって・・・^^
でもサイトで見ると良さそうですね~
見たくなりました。

私も「イケメンですね」を観てるのでマ室長どんな感じなんだろう?
受けそうです (*´∀`*)ノ

返信する
kumiさん (ippoyo)
2013-02-23 08:32:00
ありがと~ございます^^
アイリスとは違ったビョンホンがみられます。
み易い映画でした。

マ室長!!良い役でしたよ。
いい場面なんだけど・・マ室長みたばっかりの私には、マ室長のイメージが抜けきれず^^;

この映画の前に「イケメンですね」はみない方がいいかな~って(笑)
返信する
観てきました♪ (ぴっぴ)
2013-02-24 00:40:41
私も観てきました。
こっちは満員御礼でしたよ~。
  
脚本もいいし、キャストも良くて
大ヒットしたのも納得の面白い映画でしたね。
  
ビョンホン氏もさすがの演技力・・・
素敵でした。
ほれなおしましたわ(笑)
  
シニャンさんにも、こういう一人二役の映画やってほしいな~。
返信する
ぴっぴさん (ippoyo)
2013-02-24 08:04:49
うんうん 良かったよね
ぴっぴさんおブログにコメしようかと思ったら、コメ欄閉じてたよね?

シニャンさん
時代劇で無く現代で二役やってほしいな~
冷酷な役&ホッとする感じみたいな?

なんか懐かしいね。
FCでこんな役やってほしいってみんなで言ってたね
返信する
コメ欄 (ぴっぴ)
2013-02-24 13:54:13
すいません、いっとき、いたずらコメントが多かったので、
一時的にコメ欄閉じてるんです。
そろそろ開けようかなと思っていたところです・・・。
  
そうそう、現代劇で2役、いいですよね!!
私、確かFCのアンケートにもそう書いたんです。
 
新しくできた奨学会の日本向けサイトにも、アンケートがありますよ。
  
http://www.parkshinyang-japan.com/

返信する
ぴっぴさん (ippoyo)
2013-02-25 09:04:42
いたずら多いと嫌ですもんね。
閲覧数多いと色々でてきそうだもんね。

おも
早速みてきます~ありがと~
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事