きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

おでん

2005-12-21 08:45:40 | 夕飯
昨夜はおでんにしました。
なんか煮過ぎて「ちくわぶ」がでろでろに。

・卵・大根・昆布・こんにゃく・厚揚げ
・ねりもの8種ほど。

やっぱ卵が大好き



おお 写真がぼけてる。
これはおでんや湯豆腐の鍋。
電気で保温できます。雰囲気から入るので
こういうのみると買ってしまう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonch)
2005-12-21 12:15:01
いい鍋ですな~

物欲を強烈に刺激されましたよ~
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-21 13:56:03
nonchさんも好きそうだもんね。

ちなみに幼稚園の時のバザー(新品のみ)で¥700でゲット。

いいでしょ~
返信する
Unknown (nonch)
2005-12-22 13:27:30
¥700とは!

ケタ一つ違ってもほしいですよ.
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-24 09:08:54
nonchさん いいでしょ~

お買い物上手でしょ~ってただの偶然だけどね。うちの子たちが出た幼稚園のバザーは、いいものがあるので、けっこう近所の人に人気だったんだ。でもこの「おでん鍋」は人気なかったみたい。こんなに風流なのにさっ!

返信する

コメントを投稿