きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国旅行 PSY センイルパーティー 本編2

2009-11-06 08:23:35 | シニャンシ
新陽・・・
11/2のソウルでの朝日。

朴新陽 パク・シニャン。。
シニャンシのセンイルの日に見たかったな~ 11/1は朝曇ってたから・・・

11/1のセンイルの続きを書こうと思ったのですが、なんか記憶が飛びまくっていて確かなことが書けません。

あのあと。
シニャンシがサインを一人一人に渡して下さったこと。
そのときに一人一人の名前を呼んで下さったこと(呼ばれてない方いたらしい・・)
真剣に一人一人の話を聞いてくださり、お辞儀する方には同じように何度もお辞儀しているシニャンシ。
韓国のファンが壇上に上がった時は、とっても嬉しそうだったシニャンシ。

私は最後の方だったので、自分の席からずっと、ファンと触れ合うシニャンシをみつめていました。
満面の笑み
ちょっとはにかんだ笑み
色々な表情のシニャンシを見つめられました。
どのくらいの時間がたったのでしょう。。。

私の番号が呼ばれ列に並ぶと・・・
私の後ろには2人の日本ファン。その方々はキャンセル待ちで、ツアー参加できる返事が来たのはぎりぎりだったとか。
ふ~ 良かった~ 私はすんなり申し込めたけど、少し遅かったら?無理だったってことなのかな~
その後ろには台湾から来たというファンの方でした。

壇上にあがり、他の方にサインを渡してるシニャンシの姿。
横顔です!!
えくぼチェック忘れた
でもでも。
靴チェック。うわん 茶とベージュの靴だ~
す好きだ~ この組み合わせ
なんてこと考えてました(ある意味 余裕なんだろうか。。。?)

シニャンシ「ippoyoさん」
と!!私の名前を呼んでくださいました

私 「ね~」(韓国語ではいの意味)

顔をじっと見つめてくださってサインを下さいました。

私 「한 기주 사상님이 수시를 막었던 장면이 좋아하는데 일본에서 수시를 가지고 왔습니다」
(ハン・キジュ社長が寿司を食べた場面が好きなので日本から寿司を持ってきました)


シニャンシ「?!!」驚いた顔

私 「맛있게 드세요」(召し上がれ~)

と。



お寿司に見えるおせんべいを手渡すと

シニャンシ「がははは~」

と。うけてくださいました

たまさん こまお~
たまさんがsweetさんに差し入れにしたのを聞き、ぱくってしまいました。


で。
笑ってくれたら嬉しくて、メインのプレゼントはテーブルに置いたまま去ってしまった私です。
握手もしたのですが、どこの段階でしたのか、どんな感覚だったのか一切覚えてません。ただ私を呼んでくださった声と、私の韓国語で笑ってくれた声だけしっかり覚えてます

夢がかないました。2005年の一月にパリ恋のキジュに出会ってから、いつかいつかシニャンシと韓国語で話したいと。
今回は韓国語で一方的に話しただけですが、2005年当時から考えるとありえない事です。 う う 嬉しい



センイルの方はまだまだ続くのですが。。
シニャンシからの言葉というかお手紙と言うか・・・画像とともに。
そして高校生とのコラボで伝統的な太鼓の「五方神」が披露されました。
高校生の子たち、とってもパワフルで笑顔でかわいくて、かっこよくて最高でした!!大きな太鼓をたたくシニャンシ。
すてきでした。この時の衣装、とっても似合ってたのに画像はないみたいですね~

高校生との練習風景のVも流れたんですが、とっても楽しそうでした。
シニャンシは演劇学校を作るのが夢です。
未来ある後輩のために、色々なことに尽力されているというのが良く分かったセンイルパーティーでした。



シニャンシのお母さん・おばあさまもいらしていました。
シニャンシあんまり自分の家族のこと言わない方なのに。。。

今年のセンイルはシニャンシとファンがとっても近くなれたようです。

ありがと~
シニャンシ~~
ずっと応援するよ~

歌だすのもいいけど、やっぱり演技が見たいよ~


今回、センイルの記事をアップするのやめようかとも思いました。というのも私が参加できなかった船上パーティーや制作発表の内容を見るのがすっごく辛かったので。
この私の記事を見て悲しい思いをしてしまったら。。。ごめんなさい。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心、掴んだね! (けぃ。)
2009-11-06 09:48:57
おはようございます。

わぁ~、どれだけドキドキしかた、韓国語で伝えたか、私までドキドキして読みました。
たまさんのおかげだね
韓国の芸能人は、すばらしい。

まごころで、おもてなしをする・・・。

家族を愛すること、大切にすること、守ること、怒ること、、、

お誕生日を祝うことは、すばらしい日なんだなぁと思いました。


まったく、すばらしいです。
返信する
Unknown (panda)
2009-11-06 10:17:05
アンニョン♪
いいセンイルでホント、彼の人柄が出てたんだろうね。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

私は最近韓ドラに帰ってきたばかりで事情に全く詳しくなくてとんちんかんなこと書いていたのかも、ミアネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
歌を出すって記事も読んだし、最近の騒動(って言っていいのかな?)もやっとおおまかに理解したばかりです
それを知ったら改めてippoyoしが韓国に行けた事、彼自身の元気が姿を見れたことがどんなに大事だったか。。じんわりしてます(*^^*ゞ
返信する
お金をかけなくても (たま)
2009-11-06 14:43:50
心は通じるよね。ソンムル30円だけど…。
笑ってくれて覚えてもらえたかもね
返信する
チェゴ!!! (クルタレ)
2009-11-06 21:14:01
なんか私・・・日記読んでてウルウル
来ちゃったよ。。ippoyoさんのドキドキ感が
とっても伝わってきたーーー!
なんか私がシニャン氏にようやく会えた!
そんな気持ちにバーチャルしてしまう
とっても気持ちのこもった日記だと思いました!

行けなかった人のことまで考えられる
ippoyoさんはとても優しくて素敵だと
おもいます!チュッ

今度ノレバンするときはいっしょに
「愛してもいいですか?」を歌いましょうね!
返信する
ドキドキ感 (ippoyo)
2009-11-07 00:02:16
けぃさん
こんばんは~ ドキドキ感伝わりましたか?
良かったです。
思ったより長く話せそう!って思った瞬間「あ 絶対に寿司で受け狙いだ~」って(笑)

たまさんのが伝染したみたいです(くす)
たまさんの面白い・生きた韓国語のおかげかな~ 普通に話すだけでなく、インパクトをみたいな?

韓国の方はやっぱり礼儀正しいです。
あんな大スターでも^^
返信する
おも本格復帰?? (ippoyo)
2009-11-07 00:06:16
ぱんだっし
韓ドラ界に本格復帰?
かなり見てるよね~最近「京城スキャンダル」はいいよ~ カンジファン最高だわよ。

>騒動
おっけ~です。だいぶいい方向に向いてきたけどね。どうなんだろうね・・
早く演技ができるといいなと思います。
でも歌や学生への指導など、シニャンシは充実してるみただけどね。

韓国に行けたことは本当に感謝です。家族に。
でもさ韓国行ってる間に、娘2ってばインフルなっちゃって気が気じゃなかったわ~
返信する
値段じゃないのよね (ippoyo)
2009-11-07 00:07:25
たまさん
気持ちよね~
今回は本当にたまさんのトップネヨ~
こまお~です
返信する
歌おう!! (ippoyo)
2009-11-07 00:12:07
クルタレ♪さん
ドキドキだったよ~ 伝わってよかったよ~
もう最高だった。シニャンかっこいいよ~
写真映りは悪いし、太って見えるけど。実物はまじで素敵なのよ~

チュありがとっ

私、自分が参加できなかったファンミの映像(DVD)買ってもそのままで、見られなかったんだ。寂しくて。
だから同じ思いの人が見たら、嫌かなって・・・でも今回FCにはセンパの動画をすぐにあげてくれたから。。どうかな~
返信する

コメントを投稿