きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国旅行 PSYセンイルパーティー 本編?

2009-11-05 07:34:54 | シニャンシ
11/1たまさん、らっきょさんと会った後夕方5時からメインの「パクシニャンシのセンイルパーティー」でした。
場所は「グランドハイアットソウル」です。
シニャンシペンにはおなじみ?の場所ですね。
パリ恋のロケ地として有名です。私たちツアーはこのホテルに滞在でした。





5時から座席の抽選。
私は一人での申し込みだったので、私がくじを引きました。
なんと
B1という良席です


うわっ。一番前のテーブルです。
テンションあがります~

まずはディナーで7時からシニャンシのセンイルが開始予定。
ディナー中はなんか落ち着かず・・

実は会場内は写真撮影禁止ということだったのですが、食事をとるのはいいかな~と思い撮ってしましました。シニャンシを撮ったわけではないので。。
いいですよね?
こんなお食事でした。






このほかパンとコーヒー
パンがおいしかった~
ステーキ大きかったです(残しました)
シャンパンのシャーベットすごくおいしかった

で・・・
メインのセンイルですが。


このお衣装で登場。
「サランヘド デルカヨ」を歌いながら。
歌の途中で「遠くから来て下さったみなさんに近くで挨拶したい」とのことで、舞台より降り一人一人に握手をしてくださいました。

この時に、自分の席から立って他のテーブルの方に出て行った人がいました
ありえん。シニャンシが回ってきてくれるのに・・・ルール違反です!!!
せっかくシニャンシが降りてきてくれたのに。。。
なんで毎回こういう人がいるのか。
みんな近くに行きたい気持ちは一緒なのに

回ってるときに泣いてしまった方に
「ウルジ マセヨ」(泣かないでください)って。私のすぐ横でおっしゃってました。う~ん 素敵
ファンの方がパワーレンジャーのお人形をあげたのもこの時です。
ナイスなお考え!!シニャンシもお気入りでしたね~



そして歌の続きを歌いながら舞台へと戻りました。
通訳は中野の時の方。つまぶき君の時も通訳してましたね~
そして司会はキム・テイさん。かわいいです~

近況など報告。で歌をまた歌ったのですが、蝶ネクタイが苦しくて、声が出づらかったようで、ネクタイを緩めようとしている姿がキュートでした。
結局歌を歌ったあとネクタイを取りに一度舞台袖へ。
ネクタイ取って、Yシャツの襟を立てていた時「パリ恋のテヨンとの婚約式のキジュ」を思い出し、泣きそうになりました。


す   ステキすぎます~~~

で・・・
はて?
記憶が飛んでます。

もう一曲歌ってくださったような気がします。

このあと衣装がえかな?
そしてケーキが出てきて・・・

シニャンシ、ケーキを持ってきたホテルのアジョッシに
「一曲お願いします」的なことをいいマイクを向けたり。
おちゃめです~



みんなで「ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~」と英語バージョンで歌いお祝いしました。
そしてFCサイトで上がっていたプレゼント曲を歌った・・・ような?
う~ん
記憶が。。
シニャンシは泣きませんでした。FCの日記でシニャンシがこの歌を聞いてしまったのは分かっていたので、ある程度予測してたのかな?

あと。参加できなかった方々からのメッセージカードが映し出されたのですが、シニャンシが一枚も見逃さないように食い入るように見つめてました。
微笑んだり・受けたりしてました

続きはまたにします^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 PSY センイル... | トップ | 韓国旅行 PSY センイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も泣いているんだけどぉ~! (けぃ。)
2009-11-05 21:06:06
こんばんは。

また、来ました^^;

>蝶ネクタイが苦しくて、声が出づらかったようで、ネクタイを緩めようとしている姿がキュートでした。


(●^ε^●)/わぁ~、本物に会えていいなぁ~。お料理も美味しそうですね。

ファンの方、泣いたんだね。
「ウルジ マセヨ」(泣かないでください)と言ってくださったんですね。

いいなぁ~。

返信する
けぃさんも? (ippoyo)
2009-11-05 22:12:51
感動して泣いてくれたの?

シニャンシのイベント参加は3回目ですが、初めて近くでお会いできたので感動でした^^

2005年から好きで、夢はシニャンシと韓国語で話すことだったので少しだけ夢がかないました♡
返信する

コメントを投稿

シニャンシ」カテゴリの最新記事