きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国旅行 PSYセンイルパーティー 最終日

2009-11-07 10:28:12 | シニャンシ
夢のような4時間弱のセンパのあと。
チングの部屋で話したり、自分の部屋の人と話したりで結局3時半ころまで起きてました。
飛行機が12時発だったので、9時にはロビー集合でした。
あっというまでした・・・

朝ごはんは食べられなかったので、キンポでこんなワッフルを食べました。これが韓国で最後の食事です。
けっこう大きくて食べるのに必死でした
やっぱり・・・コーヒーは美味しくないな


楽しかった・・・
でも帰国です。






帰りもあっという間に着きました。機内食もでましたが、ワッフル食べちゃったんで半分ほど残してしましました。
あっという間の3日間でした。
次はいつシニャンシに会えるのでしょうか?



いただいたサインです。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 PSY センイル... | トップ | 緊張してきた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
samemoonです^^ (miho)
2009-11-07 12:04:39
ippoyoさん。きましたよ~。

もう1週間たったのですね。
フワフワしたまま日々過ごしています。
しっかり見ていたつもりだったのに皆さんの書き込みを読んでそうでもなかったみたいです。
靴を見ていなくて何色か気になっていたのでスッキリしました。
シニャンさんに笑ってもらえてよかったですね。私は記憶があいまいです。
ただ名前を呼んでくれたあの声だけは残っています。

毎日の生活を頑張ってまたシニャンさんに会いに行きましょうね。
また、お邪魔します^^

返信する
ご訪問ありがと~ (ippoyo)
2009-11-07 18:25:57
mihoさん(samemoonさん)
わ~ 訪問ありがとうございます^^
嬉しいです♡

本当にもう一週間たつなんて。早いですね。
先週の今頃はソウルだったんですよね~
もう一度、時間を巻き戻したい!!です。できるなら(笑)

靴。気になってました?
すっきりしていただけて良かったです。
キジュのイメージって茶の靴だから、なんか嬉しかったです^^

また次回イベントに行けるようにお互いにがんばりましょうね~
ぜひ、またいらしてください♡
返信する
サインもらったんだね^^ (けぃ。)
2009-11-07 19:23:42
ippoyoさん、こんばんは。

私は、行けなかったけど、ブログを読んで楽しみました。
忙しいのに、書いてくれてありがとうございました。

韓国ドラマの「パリの恋人」はよったです。
韓国語講座のメンバー全員、「パリの恋人」は
面白かったと言っていました。
私は歌も歌えますよ

たまさんから、ヨンセ大学のイチョウの押し花いただきました^^vソウルから送ってくれました。
返信する
お疲れ様! (ラッキョ)
2009-11-08 03:07:54
はじめてコメントさせていただきます。
羽田のトイレでお会いしたラッキョです(笑)

Ippoyoさんとお会いするのは、たまさんとのご縁で二回目ですが(1度目は日本で)そんな気がしないのが不思議!?ソウルで再開できてうれしかったです。
ソウルでのわずかな時間でしたが楽しかったです。こんな偶然が三人重なるなんて二度と無いかも知れませんね!

ずーっと旅行記を読ませて頂きました。
なんだかIppoyoさんの緊張感とうれしさが私にも伝わって感動しました!!
私もジソの言葉を通訳なしでわかるようになりたいと始めた韓国語ですが、なかなか進歩がなくて…ちょっと煮詰まってる感じでした。
でもIppoyoさんやたまさんに刺激をもらったのでちょっとテンション↑しました(笑)

センパではジソには会えなかったけれど(生電話だけ)今回はお二人に会うことが目的だったので(センパはついでです・笑)とても楽しいソウルの旅になりました。ありがとうございました。
またいつか会いましょう!!
初コメで長々失礼しました。


返信する
パリの恋人 (ippoyo)
2009-11-08 14:07:24
けぃさん
こんにちは^^
最後まで読んでくれてありがとう。
楽しんでもらえてよかったです。

>パリの恋人
いい作品でしょ♡シニャンシに堕ちました。ハン・ギジュ最高です。
歌けぃさん 歌えるんだね。
今度機会があったら一緒に歌いましょう。
シニャンシシの歌は、パリ恋の時より格段に上手になってます。

韓国語教室の皆さんににもそうお知らせください(笑)

見ましたよ。イチョウ。
たまさんは優しいですね~
実物もたぶん・・・優しいよ~
返信する
パリの恋人 (ippoyo)
2009-11-08 14:07:25
けぃさん
こんにちは^^
最後まで読んでくれてありがとう。
楽しんでもらえてよかったです。

>パリの恋人
いい作品でしょ♡シニャンシに堕ちました。ハン・ギジュ最高です。
歌けぃさん 歌えるんだね。
今度機会があったら一緒に歌いましょう。
シニャンシシの歌は、パリ恋の時より格段に上手になってます。

韓国語教室の皆さんににもそうお知らせください(笑)

見ましたよ。イチョウ。
たまさんは優しいですね~
実物もたぶん・・・優しいよ~
返信する
まさか (ippoyo)
2009-11-08 14:12:56
らっきょさん
こんにちは~ コメ嬉しいです。
まだ二回しか会ってない気がしないけど・・
二回だけなんですよね~
羽田ではまさか会うとは思ってなかったから、びっくりでしたね。

私は元彼のために勉強し始めましたが(いひひ)ここ4年はシニャンのために(うそっぽい?)頑張ってきました。
夢がかなってよかったです。

ジソプシ、生電話でしたか。日本からってことですよね?来年のセンパは会えるといいですね・・

私もたまさんや、たまさんつながりの韓国語学習してる方に、いつも力をもらってます。
今、ハン検でのできの悪さにがっかりしてるところだけど。
また頑張ろうと思います^^

またお会いしましょうね。ソウルかな?日本かな~ふふ
返信する

コメントを投稿

シニャンシ」カテゴリの最新記事