きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

こめっぷす

2014-10-09 15:52:40 | モラタメ
モラタメさんより。
カルビーこめっぷす磯香るのり塩味を食べてみました。
国産米100%使用で、今までのおぜんべいにない薄さということで・・・





こんなです。
分かるかな?

ポテトチップと同じくらいの厚みかな?
食感はポテトチップよりも、もっと歯ごたえがある感じです。
味は濃くも薄くもなくちょうどよい感じ。おせんべいとは違いますね。
なかなか癖になる食感です。

油っぽさがなくいくらでも食べられてしまいそうです。
このサイズだと余裕で一袋食べられますね^^

ごちそうさまでした。








たったいま試食した娘1の感想。

「何これ?おいしい~ポテチよりいい意味で硬い食感!!でもかたあげポテトとはちがうかたさなのね~
この袋のままコンビニにかかっていたら、おつまみ?みたいに見えるね。もっとかわいいパッケージにしたら、小さい子にもうけるのにね~
ポテチよりも体によさそうでいいね~」


言っておりました。女子大生の感想です~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ハーちゃん)
2014-10-10 01:13:03
なんだか美味しそうな商品が出たんですね(^^)。

たしかにパッケージデザインはもう少し工夫したほうが売れるかもねぇ(^^)。ふふふ。
返信する
ハーちゃんオンニ (ippoyo)
2014-10-10 07:41:07
今月の初旬に発売されたそうです^^
食べやすいですよ~

オンニもそう思います? 
返信する

コメントを投稿