きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

納豆チャーハン

2006-04-18 08:04:53 | 昼食


なんか・・・わかんないよ~
この写真じゃ
あ 納豆チャーハンに玉子をとろとろで焼き上げたのを
(オムライスが失敗)のせて、あんかけをかけたもの。

納豆チャーハンだけじゃつまんないな~と思い作りました。
まあまあ でしたよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonch)
2006-04-18 12:10:12
手が込んでいるじゃないですか~

うまそ~ですよ
返信する
これを (雨漏り書斎)
2006-04-18 20:57:09
ご家族がリクエストする時は、何と言えば?



やはり、卵あんかけ納豆チャーハンですか?
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-04-19 06:19:38
nonchさん

そうですか。よかった。画像的に、なんかまずそうかな~と思ってたので。
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-04-19 06:21:28
雨漏りさま。

ううう 実はこれは一人の時に作りました。

家族の時は「納豆チャーハン」のみ。なのでナイショなのです。ピミルなのです。。。

でもネーミングは、雨漏りさまの頂きますね。
返信する
Unknown (クルタレ♪)
2006-04-19 06:35:56
うわぁお!納豆。。。以前は触ることも

できなかったです(恥)これまた子どもと私は

食べられません。旦那だけです。その旦那も

ダイエットすると言い出して毎日豆腐の上に

納豆をトッピングしたものを食べ続けました。

ダイエットは挫折して今では納豆を見るのも

いやって感じらしいです!やっほーーー!
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-04-20 08:21:32
クルタレ♪さん

納豆だめなの?おいしいのにぃぃ。

豆腐&納豆は超おいしいよん。





返信する

コメントを投稿