アベイルのハイギアの入荷待ちだった1500Cのカスタム最終章。
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2月半ばに在庫が追加されており、早速発注、入手しました。
ハイギア化に合わせて、あと幾らかでも軽量化できればと、少しお高いジェラルミンのギアにしました。
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が、重量はまるで変わらず...。
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まぁ、この78年式はノーマルがジェラルミンギアだったしね。重くならなかったので良しとしよう。
左が2500C、右が1500C
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1500Cは黒い6.0のステッカーでモノクロにキメました。
ちなみに2500Cには、サイズがピッタリでなんか惹かれるものがあった「合格」のシールを息子のノートからくすねて貼りました。
2台の差は幅のみ。
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ウェーディングシューズも、昨シーズンの終わり頃には、フェルトが減って露出したピンで滑ってこけた事もあり、ピンなしのタイプで新調。
週末の解禁に向け、準備はバッチリ。
気分は盛り上がってます。
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2500Cは広めの本流、1500Cは狭めの支流、源流は手返しの良い左ハンドルの01カルコン51って使い分けかなぁ。
カーディナル33、カルコンBFSもあるし、あとハイギアの12ヴァンキッシュもネイティブで使ってみたい。
想像するだけでワクワクしますね。
といっても、水温が上がるまでは苦戦でしょうけどね。(T)