2/13(日)、最後になるかもしれない、240の洗車&掃除。
それにしても汚い、土とお菓子の包装紙の切れ端や食べカス、室内に関してはいつもより念入りに掃除しました。
↓改めて見るとなかなかキレイです。別れがさびしい...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f7/fc1dc9382e1de28b2d90eb2d9852b6c8.jpg)
思いつく不具合はオートアンテナ、グローブボックス、ODスイッチがたまにオフになる(240の持病)、左リアフェンダーのキズ、屋根/トランクのクリアはげ、またクーラーが弱いこと、などでしょうか?走りは問題ありません...。
「細かいことはいい!ライトブルーメタの240がほしい」と言う人に引き取られたら最高なんですけどね。
尚、次の車は横浜のディーラーでやっと見つけた7人乗りの2002年式(11月登録)のV70SEに決めました。シルバーメタでパンバーモールは黒、ルーフレールなしと、もっとも実用車っぽいルックスです(希望通り)。
↓同型車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/51/521dd0723c9d90400ced64d6d706d638.jpg)
新品タイヤと新品キャリアをおまけしてもらいました。
ルーフボックスかルーフラックを装着予定です!
尚、SEというグレードは、ボルボ75周年を記念した2002年の限定モデルで、ベースグレードにハーフレザーのシート、16inchアルミ、ちょっといいオーディオ、内装も一部を上級グレードのものに変更したお買い得仕様です(新車時価格405万円)。
出張ついでに現車を見に行きましたが、外装は非常にきれいで、距離も30,000kmちょっとと非常に少なく、内装もまったく使用感がほとんどありませんでした、まぁ悪ガキたちに掛かれば、時間の問題でしょうが...。
20万kmを目指して、またまた地球4週強(17万km)の旅が始まります。納車が楽しみです♪(T)
それにしても汚い、土とお菓子の包装紙の切れ端や食べカス、室内に関してはいつもより念入りに掃除しました。
↓改めて見るとなかなかキレイです。別れがさびしい...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f7/fc1dc9382e1de28b2d90eb2d9852b6c8.jpg)
思いつく不具合はオートアンテナ、グローブボックス、ODスイッチがたまにオフになる(240の持病)、左リアフェンダーのキズ、屋根/トランクのクリアはげ、またクーラーが弱いこと、などでしょうか?走りは問題ありません...。
「細かいことはいい!ライトブルーメタの240がほしい」と言う人に引き取られたら最高なんですけどね。
尚、次の車は横浜のディーラーでやっと見つけた7人乗りの2002年式(11月登録)のV70SEに決めました。シルバーメタでパンバーモールは黒、ルーフレールなしと、もっとも実用車っぽいルックスです(希望通り)。
↓同型車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/51/521dd0723c9d90400ced64d6d706d638.jpg)
新品タイヤと新品キャリアをおまけしてもらいました。
ルーフボックスかルーフラックを装着予定です!
尚、SEというグレードは、ボルボ75周年を記念した2002年の限定モデルで、ベースグレードにハーフレザーのシート、16inchアルミ、ちょっといいオーディオ、内装も一部を上級グレードのものに変更したお買い得仕様です(新車時価格405万円)。
出張ついでに現車を見に行きましたが、外装は非常にきれいで、距離も30,000kmちょっとと非常に少なく、内装もまったく使用感がほとんどありませんでした、まぁ悪ガキたちに掛かれば、時間の問題でしょうが...。
20万kmを目指して、またまた地球4週強(17万km)の旅が始まります。納車が楽しみです♪(T)