9回目の車検終了。
距離計は38300km(前回は36000km)、2年で2300kmしか走ってない、ネイキッドが来てから出番が減りました。
大きな修理の予定はなかったのですが、ブレーキライニングの張替え、ホイルシリンダやサーモスタットの交換やそれに伴う工賃などがかさみ、計18.8万円と(懐に)中々のダメージです。
4月にはボルボの車検も控えており、税金も3台分(10万円)と今年は車貧乏です...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/e7/148ba6f0bf384ac0a3c816753036b919.jpg)
キャブが不調だったのですが、調整とメインジェットをあげた(140→150)ことで、パワーは5%増しになったような気がします(燃費は10%ダウン?)
22日(木)の夜に高速道路で帰ってきましたが、100km/h以上からの伸びが明らかに違いました。
また前回直してもらったトランクの凹みについて、補修部分のパテが痩せてきたので、クレームで修理。プライマーも良いのに換えたとかで、今度は大丈夫かな?
水温が80℃までしっかりあがるようになったこと、ブレーキも良くきくようになったと思います。
次回に持ち越した課題(冷温時に駆動系からうねり温が聞こえます、ミッションは直したんですが...)もありますが、当分は気持ちよく乗れそうです。(T)
距離計は38300km(前回は36000km)、2年で2300kmしか走ってない、ネイキッドが来てから出番が減りました。
大きな修理の予定はなかったのですが、ブレーキライニングの張替え、ホイルシリンダやサーモスタットの交換やそれに伴う工賃などがかさみ、計18.8万円と(懐に)中々のダメージです。
4月にはボルボの車検も控えており、税金も3台分(10万円)と今年は車貧乏です...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/e7/148ba6f0bf384ac0a3c816753036b919.jpg)
キャブが不調だったのですが、調整とメインジェットをあげた(140→150)ことで、パワーは5%増しになったような気がします(燃費は10%ダウン?)
22日(木)の夜に高速道路で帰ってきましたが、100km/h以上からの伸びが明らかに違いました。
また前回直してもらったトランクの凹みについて、補修部分のパテが痩せてきたので、クレームで修理。プライマーも良いのに換えたとかで、今度は大丈夫かな?
水温が80℃までしっかりあがるようになったこと、ブレーキも良くきくようになったと思います。
次回に持ち越した課題(冷温時に駆動系からうねり温が聞こえます、ミッションは直したんですが...)もありますが、当分は気持ちよく乗れそうです。(T)