神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

クロッカスの蕾 その後

2015年04月11日 08時53分47秒 | 季節と自然/花

クロッカスの蕾ということで、咲く日を楽しみにしていたけど

その後、雪が降ったりで寒い日が続き、萎れたままとうとう消えてしまった

と思ったら、そのあたりに急に写真のチューリップが突然・・・

狐につままれたか?  魔法か?

これは一体どうなってるの?

 

 

 

これが全滅した蕾、黄色の色だけ同じだが



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー君)
2015-04-12 07:23:24
不思議ですね、今度行ってみます(笑)。
返信する
Unknown (yottin)
2015-04-12 08:52:28
7日だか9日だかに見たとき、緑の草以外何も無かったので、「蕾も全滅した」と思っていたんですが、11日には突然チューリップがスクッと。一夜にして咲いたような・・・?
返信する

コメントを投稿