神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

静養の意味がわかった昨日

2024年06月09日 19時35分50秒 | yottin日記

  昨日の夕方 少し体調崩して 夕方6時 病院 へ 行ってきた 

それで 知ったのは 病み上がり というのは こういうことなんだ 無理をするなというの をこういうことなんだ ということがわかった 

いつも 自分で 判断して いるのだが 、今回はこんな症状が起きたので すぐに妹に電話して 相談したら 「病院へ電話して 相談するとか一番いい」と言われた そして「 もしかしたら『すぐ来なさい』と言うから 急ぎなさい 」その通りにやって 新しい薬を もらって 症状は収まった

「手術後の患者さんには普通にあることだから心配ない、慣れてください」と言われた 

今日になって 少しは 行動を 控えている、 そもそも 昼寝と寝る時以外は ベッドにはいないので、 これから1ヶ月くらいは ベッドで休む時間も 増やそうと思っている 

今日は 畑で 収穫 第1号が採れた 私が 入院してる間に 女房殿と 妹の2人で 苺を収穫したのを別としては、 この きゅうり 収穫が 今年の第1号だ。


私製の療養食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿