神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

エンジェルス11連敗! さよなら逆転負け

2022年06月06日 13時21分36秒 | 野球
打線奮起して7点取ったのにクローザー、イグレシアスがMVP男ハーパーに同点満塁弾をくらう。
そして9回裏2アウト2ストライク1点リードで逆転ホームランされてゲームセット
エンジェルス投手陣最悪状態、イグレシアスも使えない。
兄貴トラウトも26打数かなノーヒットが続き、大谷もツーベースあったが肝心のチャンスで三振
エンジェルスが勝つ気がしなくなってきた。
5点リードして今日は行けるかと思ったが、時間のムダした。
それにしてもスマホ入力は肩が凝ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2022-06-06 15:08:20
yottinさま


エンジェルスとタイガースを応援してますが、ここへ来て立場が変わりましたね。
だから、長丁場のレースは面白い⁉️
貯金を使い果たして借金生活に入ったエンジェルス。大借金から入ったタイガースはコツコツ返して、借金8に。DeNAに1ゲーム差に迫りました。一挙にごぼう抜きして上へ行って欲しいですね。
これからはタイガースですよ(笑)。
返信する
Unknown (injya1goo5yumi)
2022-06-06 15:47:20
wadaさま

たしかにエンジェルスと阪神の天地返し
打撃の神様は阪神電鉄に乗り換えましたね
大谷、トラウトから佐藤、大山へ、佐藤、大山は地味ですけど(笑)
そうか!トラウトもトラか
私は寅年繋がりの期間限定阪神ファンですが、今年は精一杯応援いたします。
返信する

コメントを投稿