神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

11が並んだからなに?

2019年11月13日 18時06分00秒 | ゴルフ・スキー・スケートなどスポーツ

年から秒までで11が6ヶ並ぶって結構騒ぐ人は騒いでいるけど

去年も10年10月10日10時10分10秒があったはずで、毎年一回は

何かこんなことがあるんだ

もし本当にすごいことが起きるなら、この時間に走行していたらメーターが

ちょうど111111kmだったとか、それなら超凄いと思う

 

ついでだから昨日のゴルフついでで、こんな騒ぎに加担するなら、成績は

13人中11位だった&店に戻ってきて宿泊のお客さんの車のナンバーを

見たら11-11だったくらいかな

11番ホールは11打叩いた」なんて・・・それはさすがに無かったけど・・・

 

11の話しはもう結構ですが、久々のバーディはゴルフ歴29年で4度目

ですから、7年に一度しかバーディがとれていない

パーも年間10ヶは無いですから、今年二度目にしてとれたバーディは

価値がある、しかもバンカー手前から小さく打ち上げて着地後逆スピンで

10mほどノロノロと上ってぽっトンって感じで入ったんだから・・・うん!凄い!

しかもチップインで・・・・・・へぼな私には一生忘れられない最高のシーンに

なるだろう

ドラコンも12番ホールまで萎縮して手も体も縮こまっていたから13番は開き直って

胸を反らして大きなスイングしたらまっすぐ飛んだ!今日1の大当たり

それまでのドラコン候補の20ヤードくらい先まで行ったので、これはいただき」って

思ったらやっぱりいただきでした

ドラコンも何年ぶりかだな? 最近は飛ばないので諦めていたけど15年前に

買ったドライバーでとれたなんて、ゴルフは道具ばかりでもないようだ

但し、第2打は、飛んだけど木の根元へ、3打は出すだけ、4打はガードバンカーに

落とし、5打のバンカーショットは失敗、6打目で出てグリーンに、7打目ワンパットで

ホール、結局7点のダボ

あれだけ飛ばしてもこのざまですから、結局あがりスコアは115位だったかな?

毎度毎度の楽しいゴルフ、それでいいのだ

昼からは雷雨の予報だったけど、5分ほど傘を差すだけでやんだから、これも

ラッキーだった、終了したら降ってきたからまさについてるね

4時半から我が店で表彰式兼懇親会16名で、それから2次会へ行っていつもの

ようにカラオケ歌いまくり

元気な80代3名、優勝者はグロス87の77歳、我ら60代は惨敗!

二次会ではじけたから・・・いいか・・・

写真はまた忘れてしまったので次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿