神様がくれた休日 (ホッとしたい時間)


神様がくれた素晴らしい人生(yottin blog)

我慢に限界なし

2020年08月21日 21時11分30秒 | ライフスタイル

気候が10日ずれているみたいだ

8月になってようやく雨降りが終わり

9月近くになって猛暑が続いている

夜も部屋は30度、扇風機だけで耐えるにはキツい

去年は父の家に避難していたが、今年は暑さを我慢してでも

ここにいたい理由がある、だから我慢出来る

人間なんて、そんなものです

都合でどうにでもなります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー君)
2020-08-22 11:36:41
熱中症に気を付けてね、僕はエアコン入れっぱなしで、寝ています。
返信する
Unknown (yottin)
2020-08-22 18:01:57
つーくん、さすがに昨日はそっちに行こうと思ったけど
既にに焼酎の濃いのを一杯やってしまったので仕方なくぬるいシャワーを浴びた
すると体のほてりが見事に消えて、そのまま朝までぐっすり眠れた

寝ている間でも熱中症が起きるというから、少しは気にしているけど、関西の39度に比べたら楽だね
返信する

コメントを投稿