ヘッド加工中

2016-05-27 22:13:58 | 模型製作

  雨後晴れ。

 定時で瞬時に撤収。今夜は昨日購入した「STREET BIKER'S」(ストリートバイカーズ)と録画して溜まり溜まったテレビ番組を見てゆったりしてました。明日の朝は、また朝練しますんで。

 地味に彫刻作業中の YAMAHA RD56のヘッドだが、ぜんぜん進みません。

 

 今週かかってようやくこれだけ(左四本の溝が深くなっているというのがお分かり頂けると思います)。恐ろしく地道で地味で退屈な作業(笑)。でもご覧のように、明らかに違う。全部の溝を掘った後、訪れるであろう悪夢のヤスリがけ・・・・。しかし多少なれども完成度を上げたいので一応、頑張る所存。目が痛い・・・・。

 さて、明日は少々早起きしますので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。