アーマーパーツへスワロフスキーと革紐

2022-07-17 16:30:04 | 模型製作

  雨後晴れ。降ったり止んだりの変な天気でしたが、現在は晴れています。午前中は寒いくらいの気温でした。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、現在はまだ公式発表がありませんので不明ですが、間違いなく減ってはいないでしょう。それでも外出しまくる青森県民って、どうなんだろう? 実は私もお出かけしようと目論んだのですが、雨降りの上、寝坊してしまったので諦めました。ステイホームしておきましょう。

 日美は見ましたが、正直あまり面白くありませんでした。文化財の保存、管理は重要な仕事ですし技の伝承と情報交換も必要かと思いますが、日美で取り上げるテーマなんでしょうか。もっと別の番組で特集組むとかした方がいいと感じました。その後油彩。全然ダメでした。寝坊したせいでしょう。

 模型製作もネオジム磁石が足りなくなって作業が停止。悪夢の日曜日です(笑)。

 

 それでもタッチアップ塗装と、アーマーパーツへのスワロフスキー貼り付け装飾、パンツアーマーの革紐装着など作業は進めました。明日は台座製作のため、全部品装着の仮組みを実施し、全体の塩梅をみようかと思います。晴れればトライアンフTR6/SSで軽くいちごミルク飲みに行くかも知れません。

 一日雨天予報だったのですが、予想外に晴れましたのでウォーキングへ行ってこようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。