もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

予約投了の結果

2022年11月06日 | インターネット
10月1日に予約していたストック24篇ブログ記事を次のとおりに ほぼ投稿完了したのをご報告。
      この記事は、おあそび
 昨日現在                         10月1日現在

未投稿のストック記事を いつするかは、未定。                      

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 菊芋の花 | トップ | 核令和の密議 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約記事 (らいちゃん)
2022-11-06 09:28:05
予約記事がたくさんありますね。
これだけあれば旅行で留守をする場合も休むことなくアップできますね。

>家でショウガを調達できるなんて、いいですね。
いいお酒のツマミになり、お口直しになります。
そうですね。
新生姜の場合は食べやすいからお酒のツマミにもいいですよね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-11-06 10:33:49
タレントやモデルに憧れる気持ちにつけ込んで甘い言葉をかけて金銭を要求するのは、いまの世風ですね。

「消費者ホットライン:局番なしの188(いやや)」に助けを求めないように気をつけてほしいです。


iinaブログでは、10月の予約記事の顛末を記事にしてみました。夜風に吹かれてブログ世風にひたりました

返信する
わぁぁぁ~ (ムツゴロウ)
2022-11-06 16:49:53
一覧にして新旧を線でつないでますから、んなり手間がかかっていそうですね。

おつかれさまでした。
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2022-11-07 08:23:58
お遊びとして、こんな記事を創りました。

一覧が広すぎですから、「ペイント」に分割コピーして貼り付けて、次の要領を参考にしてまとめました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ef5e8c3b0e7e10bb4896102ef50f3e4e

返信する

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事