もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

横綱ネコ

2010年06月13日 | 笑撃画像
笑撃の横綱は、犬を押さえて「猫」でした。  
さて、笑撃の王様は・・・なんと'人間さま'でした。動物の中に人間を含めて考えぬようです。iinaとて、その他の動物を集めていて気づかされました。王様は、ブログ記事に1万文字を超え一度にアップできぬため、明日と明後日に2回に分けて公開します







不良猫たち
氷の微笑
吾輩は猫である
猫冷コー
猫ハウス
ネコ・バレー
買物ネコ
ゲームにゃん
犬猫の仲良し
水中の猫
サーフィン猫

トンボと戦う猫
はさまれたぁ~
猫旅
出るぅ
猫弁
ニャほほほ
ネコの決闘
ネコウ浪士
ファンタジー
イェイ
数独挑戦ニャ
猫柳
来いよ
遊んで
飛べるニャ
猫かぶり
カフェ・アート
誕生祝
猫の正体
パソコンする猫
ネコラリー
かごのネコ悟る
猫帽
ネズミ捕りする猫
カプセル・ホテル

ウルトラC
ムササビ猫
旅疲れ猫
雪好き
ドラえもん
もう少し
ギャング猫
双頭の猫
じゃれ猫




 [ 画面を触らないで~~~~っ  ]       触っちゃ ダメ 






喋り猫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 真打イヌ | トップ | 笑撃王様1 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喋り猫 (おくだっち)
2010-06-13 05:21:41
が、可愛いですね。
見ていて飽きません^^
返信する
何言っているのかな~? (鷲谷芝嵐)
2010-06-13 08:43:54
喋り猫、一体、何を言っているのでしょうね~。わかったら面白いね。
返信する
ニャンとも (ムツゴロウ)
2010-06-13 14:09:36
なんとたくさんな猫ちゃんたちでしょう。

見逃した猫にも出会え、うれしい日曜日です。

はじめの左側の猫たちがかわいすぎてると思ってたら、不良猫がにらみをきかせてました。ギク
返信する
形相・・・ (motoko)
2010-06-13 15:21:33
今日は。
猫ちゃんも、多いですね。
色々改めて、懐かしく?思い出しています。
手を出して怒る猫ちゃんの形相、人間も怒ったときの顔は、すごいですよ!!。
私怒って、鏡を見て私自身吃驚でした。(笑
気をつけたいと思いました。
この猫ちゃんが、いいお手本です!!。

答えが分かりますと、「なぁんだ」という思いですが、2回に分けての、王様の人間を、拝見させていただきます・・・。
返信する
はじめまして (おっさん)
2010-06-13 15:58:37
はじめまして、コメントに対して、初コメントで、お邪魔いたします。
ブログをまだまだ使いこなせない初心者なので、不手際、ご容赦くださいませ。
沢山の面白猫さん達、すごいですね。
ブログとは、こう言うものかと、感心しきりです。
ちなみにうちの猫さんは、ゲームにゃんと同じ、キジトラ雄、内弁慶な奴です。
今後も楽しく拝見させて頂きます。
返信する
笑撃的なネコ (π)
2010-06-13 17:49:12
たくさんなネコだπ。

こんな笑撃的なネコに囲まれてれば、ユニークな発想が湧くのですね。

          バイバイ( ̄π ̄)
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-06-13 22:24:54
猫が人には一番親しみのある動物ですネ。

身近に親しみのあるものがテーマになるのは当然です。

それなのに、なぜ、干支に入れてもらえなかったのでしょう。
ネズミに騙された恨みは、深いようです。

でも、最近はその恨みも少なくなり、ネズミを追いかけなくなったようです。
返信する
コメントに 謝々 ! (iina)
2010-06-14 10:20:32
(おくだっち) さん へ
笑撃「喋り猫」をマスコットにしてください。

m(__)m



(鷲谷芝嵐) さん へ
地獄温泉めぐりの中では、「血の池地獄」が一番好きです。
もっとも、初めて見た人の目を点にする効果の大きいスポットです。
明礬温泉は、地獄巡り地域を登った所にありますが、父が気に入りよく通っていた
温泉です。
突然、"明晩"には"明礬"温泉につかっていっぱいというのでした。



(ムツゴロウ) さん へ
見逃した猫を含め総出な猫をおたのしみください。
ムツゴロウさんに喜んでもらえて、うれしiina~。



(motoko)さん へ
いただきものとは、結構な「かしまグリーン」味覚でした。
古里の九州では、幼い頃は瓜を井戸で冷やして食べていました。おやつは限られて
いましたから、黄色の瓜は甘くおいしかったです。

人間サマは、自分が他の動物とはまったく違うと思っているので、動物の仲間の意識が
薄く、本問では盲点になっていました。




(おっさん) さん へ
猫をブログの題材に使う方は、多いですね。
gooブログを検索すると次々に投稿されて凄い量なのに驚かされます。
気づくのは、猫派はTBやコメントに制限を設ける人が多く、犬派は少ないという
ことでした。犬猫のイメージ通りの性質を飼主ももつのでしょうか・・・?
TBやコメントは、交流のひとつの手段だと思うのですが、最近は制限を設ける方
が増えました。
ホームペーシ゜やブログ等を探し当てるのは、砂漠の1つの砂を探しあてるほどに
稀有な偶然なのです・・・。
ところで、コメント欄のURLに(おっさん) 宅の「この記事のトラックバックPing-URL」
を入れてはダメです。次↓を参考にしてご利用ください
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/aad4596621c260fc03fdf7c1d314a3b5
再会をたのしみにしています。




(π) さん へ
いろいろな表情をする猫を、よくとらえたの感心するばかりです。
作者に感謝するのみです。
謝々 !



(銭無のとっつあん)  へ
色とりどりな紫陽花が一網打尽に撮られて、美しいです。おみごと!
咲く時期を少しずつずらして植えたのでしょうか?ベストショットを探し回った
とっつあんの姿が目に浮かびます。

ネズミ器でネズミを捕るネコが笑撃にいるくらいですから、都会のネコは可愛がられ
すぎて猫の姿をしているものの、あれは「猫」ではありません。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事