もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

鳥相撲

2017年03月25日 | 笑撃画像
蹴落とし

    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お酒とのつきあい | トップ | ゴジラ✖キングコング »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥相撲 (らいちゃん)
2017-03-25 06:45:19
昨日の大相撲で稀勢の里が土俵下に押し倒されて左の肩を負傷しました。
鳥はいいですね。蹴落とされても飛べるから負傷はしないでしょう。
でもこの鳥相撲、強烈なパンチが胸に当たっているので相当痛いかも知れませんね。

>ひとの痛みがわかると人生観を変える可能性があります。
歳をとると人間が丸くなるというものそうなのでしょうね。
返信する
相撲取り・・ (延岡の山歩人K)
2017-03-25 06:59:00
お早うございます
凄い迫力ですね
これが 本当の 相撲鳥(とり)ですね (^^)/


返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-03-25 08:11:00
立会いの気が合うまで何度も仕切り直しますが、いまの制限時間は幕内が4分でしたか。 φ(..)メモメモ

おたがいの気が満ちて早目に立ち会った相撲を見たことがあります。 テレビで解説者が、早すぎるが立ち会うぞ と
そのタイミングを察して説明してくれました。

仕切り直しで相手を疲れさせる作戦なんて奇策に過ぎませんが、相手が雷電で47回も待ったをかけて勝ったとは・・・。


> 鳥はいいですね。蹴落とされても飛べるから負傷はしないでしょう。
ほかの3横綱が優勝戦線からはずれ、稀勢の里が優勝に一番近かったのに肩の負傷とは「好事魔多し」です。
大事に至らなければいいのですが・・・。   鳥なら飛んでかわせたのに・・・。

きょうは、おたがいに相撲の話題でした。

返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-03-25 08:31:15
男池の ” 名水の滝 ” を、 滝が流れるように 撮られているが妙味です。
これから萌えるように緑が深くなりますね。


> 凄い迫力ですね    これが 本当の 相撲鳥(とり)ですね (^^)/
さっそく、相撲取りを相撲鳥(とり)に誤変換するなんて、さすが どすn 。  どっこい。

返信する
相撲 (hide-san)
2017-03-25 11:33:31
昨日、新横綱の様なものですね。

怪我が杞憂に終われば幸いです、小鳥さんも。
返信する
Unknown (小父さん)
2017-03-25 16:06:01
こんにちは

うわーっ、まるで昨夕の稀勢の里みたいですね。

右の鳥君は宙に舞っているんでしょうか?
冷静な目つきで・・・。

いやはや、素晴らしいショットですね。

このまま写真雑誌に載りそうな作品に思えます。

有難うございました。
返信する
 (hide-san) さん へ (iina)
2017-03-26 09:04:45
新横綱 稀勢の里は、きのうも負けて2敗になってしまいました。

優勝は、照ノ富士にもっていかれてしまうのでしょうか・・・?


返信する
 (小父さん) へ (iina)
2017-03-26 09:16:53
きのうの稀勢の里は、痛々しかったです。

あの勢いが嘘のようです。起死回生の優勝を期待します。

羽があったら、土俵を飛ばされても大怪我は避けられたでしょうに・・・。


要人訪日したときの都心では、街中および地下鉄等の扉からマンホールにいたるまで封印します。

もし、封印セロハンが剥がれていたら、管理してますからチェックし直す徹底ぶりです。

返信する
稀勢の里 優勝 (ムツゴロウ)
2017-03-26 18:58:15
稀勢の里が2連敗して心配しましたが踏ん張りました。
 
横綱になって一皮むけたかな。

アッパレ!
返信する
 (ムツゴロウ) さん へ (iina)
2017-03-27 09:24:34
稀勢の里は、2連敗しましたが踏ん張って優勝を2連覇しました。

アッパレ 

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事