もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ロボワニ

2014年07月08日 | 笑撃画像
機械仕掛のワニ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 近畿観光一覧 | トップ | ベスト富山 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-07-08 06:49:20
このロボワニ
表情も豊かでしかも迫力あって
すごいワニ~!!\(^o^)/)



返信する
ロボット (らいちゃん)
2014-07-08 06:54:36
ロボットのワニなら怖くないでしょうね。
しかしよくできていますね。
あらゆる分野にロボットが出現する時代となりました。
将来、人間がロボットに支配される、空想の世界のような時代が来るかもしれませんね。
返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-07-08 08:41:45
一連のパソコン関連写真をじっくり見せてもらいました。
本体もプリンターも、ほこり掃除が有効なことを再認識しました。
返信する
3コメントに φ(..)コメコメ (iina)
2014-07-08 10:58:37
(延岡の山歩人K) さん へ
トンネルに七夕の話は、Kさんのブログ投稿を見たのか、テレビ「空から日本を見てみよう」で紹介されましたよ。 ^^

幼いころは、アチコチの道を掘って下水管を埋めてましたから、マンホールの中は冒険の対象でした。
ちょうど完成したころには、飽きてましたが、流行に後れた者たちがもぐって有毒ガスにやられ問題になったことがありました。




(らいちゃん) へ
あ゛、うんうん。  

山門の仁王像や狛犬の阿吽の形は、あまりに出来すぎているので、日本の独創かと勘違いしてました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/41fd70b9e8a9814bdd3b6138fc995975

できすぎたロボワニも、本当に動きそうです。




(焼酎学生) さん へ
妙に難しい苗字があるものですね。

鶴といえば亀です。 長寿を祝って、次の笑撃をご案内いたします。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/94fe46b658863f734e61d527d8240c0c

返信する
機械仕掛け (路渡カッパ)
2014-07-08 13:35:00
意外とリアルですなぁ!(^_^ゞ
動き出したら、ちと恐そう。
強いでしょうね、ワニに金棒だもん。
返信する
造形美 (勿忘草)
2014-07-08 22:08:13
このワニが道を歩いていたら飛び上がって逃げ出しそう。
迫力といい、リアルさといい、これを考えた人の頭脳はどうなっているのでしょう。
人間業とは思えません。
これが動く姿も見たいものです。
返信する
2コメントに ワニ (iina)
2014-07-09 08:28:16
(路渡カッパ) さん へ
カルガモたちが、愛らしいです。親子の仕草もかわいらしいです。

ロボワニは、リアルではありますが、所詮は機械仕掛けですから、本物に比べれば屁のカッパですよ。




(勿忘草) さん へ
おわらの次は、おけさでした。
浅草には、しんみりしたおわらより、阿波踊りの方が似つかわしいですね。それに、浅草サンバカーニバルは8月開催
でした。 その仮装行列に、ロボワニを出してはいかがでしょう。

きょうは、おわらの古里・富山をまとめてしました。

返信する
ずごいワニ (ムツゴロウ)
2014-07-12 10:07:50
よくワニをロボットにしようと思ったものです。
背中に、歯車をチェーンでまわして動かそうとしたかのようです。
返信する
(ムツゴロウ)さん へ (iina)
2014-07-13 10:27:05
たしかに、どうしてロボットにワニを選んだのでしょうね ?

向かってこられたら、怖いワニ。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事