もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

メッシュ車

2008年09月25日 | 笑撃画像
風が吹き抜けて、涼しそうだ 










コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 一行のため | トップ | はさまれた »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル的には好き! (あやのすけ)
2008-09-25 14:32:38
ですが、涼しい?
夏はエコですが、日差しが洩れて暑そうだし、
冬は吹きすさぶ木枯らしに凍えそう!
雨が降ったらエンジンは、、、?(笑)

返信する
Unknown (魔女猫)
2008-09-26 08:02:59
くすっ☆素敵にゃんくるまにゃんね☆
ここににゃん☆つるの植物にゃん植えたらにゃん☆エコカーにゃん感じになるにゃんね☆
でもスピードにゃん出しすぎるとにゃん☆
葉っぱがにゃんぶみゃ~にゃん☆
返信する
コメントに嬉しiina~ (iina)
2008-09-26 17:36:02
(あやのすけ)さん へ
写真のレバーステーキは、胃に重そうだなぁ。
テレビで紹介された浅草の純レバ丼がチョッピリ辛くてレバは柔らかく旨かった。
メッシュ車には、心配性のようですね。
余り深く考えないでね。
iinaも思うに、オープンカーは、日本には向かないね。
街は混雑し排気ガスや蒸したり熱気にはクーラーが欲しいもの。
乗っている者は、自己顕示欲の強い人ばかりに見えます。
メッシュは、海外でのお遊びの世界。

(魔女猫) さん へ
なるほど、蔓をぐるぐる巻きつけて走る蔓のつかまるエコカーは、
目にも優しく好いかもねぇ~。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事