もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

落ちる

2010年09月19日 | 笑撃画像
本当に人が落ちているかのように見える立体画



   



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 術中に遊ぶな | トップ | 中国の「三戦」 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上にいるおじさんが描いた (鷲谷芝嵐)
2010-09-19 11:12:22
この落ちる人は、足場の上にいるおじさんが描いたんだね。その証拠にかたわらにクレヨンがある。
返信する
すごいすご~い (ミミロル)
2010-09-19 11:35:12
鷲谷芝嵐さんのコメントを読んで改めて見てやっとわかりました!
工事現場の一つの大きな立体の絵なんですね。
私はそんな顔の人形を落としているんだとばかり思いました。全く見分けがつきません・・・
おじさんの足場と色も同じなんて!
ブラボー(拍手)
返信する
まったく 凄い ( π )
2010-09-19 16:47:23
計算のうえで描いているのでしょうが、ウマいものです。

         バイバイ(^π^)

返信する
立体画 (らいちゃん)
2010-09-19 18:41:05
最近このような立体画をよく見ます。
JR大阪駅の地下通路にも店舗の立体画を描いています。
一瞬、本当のお店と勘違いするような時もあります。本当によく描かれていますよね。

関西一円でだんじり祭りがおこなわれますが、各町のだんじりはともに素晴らしい彫刻が彫られています。
彫刻を見るだけでも価値がありますね。
返信する
コメントに うれしiina~ (iina)
2010-09-20 09:13:13
(鷲谷芝嵐) さん へ
北方領土といい尖閣諸島や竹島が領土問題は、理不尽なごり押しがまかり通る
手法には困ったことです。
ロシアからすると太平洋に出るのに択捉・国後・歯舞・色丹界隈が不凍海で
あることが重要であるらしいです。
また、尖閣諸島も資源開発が前面に出ていますが、中国艦隊が太平洋に出軍する
のに日本列島が壁になっている隙に当たるのだそうです。つまり尖閣は戦略的な
価値があってごり押ししているということだそうです。
きょうのブログは中国の野心についてアップしました。m(__)m



(ミミロル) さん へ
このネクタイの柄は、iina好みです。ありふれたようで、ちょっとモダンですね。
実際にひとが落下していると勘違いしましたか。ホントは描いたものですから、
笑撃効果は大きかったですね。ヤッター!



( π ) さん へ
立体的に見えるのが不思議です。
たいしたものです。



(らいちゃん) へ
>69連勝を抜いてほしい気持ちと誰かが止めてほしい気持ちの狭間
激震の余波で、白鵬を倒す力士は見当たりませんが、大関陣の奮起を期待したいです。

日本にも街頭に立体画を描くところが現れたとは、見てみたいです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事