もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

鷺と桜

2019年04月08日 | 神奈川圏
ホシハジロ❔

泉の森には引地川の水源地があり、しらかしの池では水辺の野鳥に出会える。アオサギとシロサギが、エサを求めていたのをウォッチング。
←シロサギ  ↓アオサギ

行き交う





・・・

桜影 
 > つづく >>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Gone iinaSITE | トップ | 熊と »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-04-08 07:08:57
 泉の森
同じ桜でも 水辺の桜は
違った趣の 魅力が有ります。
静かで 落ち着いた雰囲気がいいですね
ゆっくりしと時が流れているような・・・
そんな光景が 素晴らしい




返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-04-08 08:47:39
アズマイチゲは、とても美しいお花です。
                   まさしく、白い妖精。 素朴で可憐なお花 ですね。


えっ、ブログをお休みですか。
お山の話題を提供するKさんは貴重な存在ですから。また、気が向いたら投稿してください。

休止まで、まだ間があるようですから、気軽なやり取りを期待しています。

きょうの泉の森は、バードウオッチングでしたから、あさってに水辺の桜 を採り上げます。

   (延岡の山歩人K)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)URLに置きました。
  
返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事