もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

煙芸

2009年11月23日 | 笑撃画像
鳩は幻か






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 献金問題を追及 | トップ | 幻のワイン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝋燭を消すと? (おくだっち)
2009-11-23 06:09:35
その煙が鳩になったのですか すばらしい。
マジシャンが本物の鳩を出すより神秘的です^^
返信する
おはようございます (ippu)
2009-11-23 09:14:49
≪煙芸≫
? 本当に“煙”なんですかね?
この作品トリックには頭を下げます。
返信する
こりゃ~最高峰のマジック (鷲谷芝嵐)
2009-11-23 10:28:15
すごいね~、この煙ハト・・・絶句
返信する
パイのパイのπ (π)
2009-11-23 11:00:53
としかいいようのない煙のマジック
きのうの献金問題の続きでしょうか?
鳩は、幻に消えるという・・・

               バイバイ
返信する
コメントに平和を (iina)
2009-11-24 08:46:27
(おくだっち)さん へ
お好み焼きの出来は如何でしたか。
日によって、出来・不出来ができてしまいます。
酒を抜こうと思っていても、相性のよいビールに手が伸びます。
無意識に気がついたら、たばこの煙が鳩を形作っていたりして・・・。



(ippu)さん へ
ippuさん記事のガン細胞で、思い出した問題↓です。
細胞1個は1時間で2個に増殖します。
その細胞を1個だけ箱に入れると、満杯になるのに24時間かかります。
では、2個を箱に入れた場合は、何時間要するでしょうか?
  答1、12時間
  答2、24時間
  答3、23時間

ガンは、早期発見が大事ですね。
医学もぐんぐん進歩しており、救命される率も高まったと聞きます。
それも、早期発見次第とか。

半分の12時間と勘違いしそうですが、3番目の答 23時間が正解です。



(鷲谷芝嵐) さん へ
ハット気がついたら、ハトでした。

「忘年会」→「望年会」→「もう、寝んかい」に、座布団3枚進呈 !
会社を辞めて縁がなくなりました。ただ、12月は恒例の同期会があります。



(π)さん へ
ハト山の翌日は、ハトでした。
幻のようにハット消えたら、きのうのフォローになっていません。
バイバイ
返信する
TBありがとうございます (MINE)
2009-11-24 21:22:00
川越写真日記のMINEです。TBありがとうございます。この写真全く不思議ですね。私は雲が好きでよく撮っています。今回の写真は雲に見える煙でした。
返信する
(MINE)さん へ (iina)
2009-11-25 09:15:06
逆光の朝日がまぶしいですね。
火渡りには煙が立ち、「祭」も熱気の湯気がたちます。
煙や水蒸気の織り成す写真は、面白そうです。
http://blog.goo.ne.jp/efs1022mm/e/9ff9b8cea3499add53a424c1b83ccd24
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事