もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ベスト笑撃全集

2016年06月21日 | 笑撃画像
笑撃ごとにベストテンを選んでいます。その総てを集めました。

舞う気
スイカ
北のミサイル
リッチな渡り鳥
ノアの箱舟
モーゼ海割り練習
ターザン
そんなカバな
吾輩は猫である
万里のプール
タイタニック
翼の上のテニス

からかうシマウマ
シマウマだゾウ

尻っ子
イルカ
カバってね
海水浴直行便


追いつけぬ影
美しい獣たち
キリンにおんぶ
ダックス・バナナ
暴言
ふたりの気持
象の巣作り
しなやかトラック

ギャング犬


スーパーっ児
数独するネコ
競馬予想

ネコを調教中
ヤジロベエ
水とんの術

やる気のない牛
丈夫な歯
ジャンボ・サングラス

男並みおっぱい
オードリー

木に登るシマウマ
寝違えたキリン
浮気者

恋するキリン♡
気になる裸女
猫の正体
散髪した木
煙芸
幻のワイン
笑顔
未来兵器
ホット・アップ

ブタインフル下火

笑ってパンダ
ゴルフ打ち放題
モー柔
天使の輪

●501~1000まで。

くやしい

おテントウさまの天下
延びる道

伝説のマッサージ師
術中に遊ぶな
戦場の娯楽

伝説のマッサージ猫
寄り添う
お喋りな男
くるくるマック
エンドレ水
飲み放題
俺は強い
ん? バナナ

少年よ弾丸を放て


超過激ヌード
トラ女
兎の運命




ライオン珍百景
笑う犬
笑う猫
猫の強烈キック
サメーフィン

ライトセーバー
フラミンゴ
あひる
飛ぶタコ

スイカショット

超ボイン
悪魔魚

♡●▲■西瓜
悪魔の使い
犬の後始末
手に目あり
ドラゴン
ニコニコ
僕たち幸せ
HELP ME

ビルを動かす
ビルを抜く者
解放

雲の上は快晴


雲の下に悪魔降臨

スイカマン
海上ゴルフ

社会の窓
ジェット駐車
雪車

力士のジャンプ
人造人間
ロックンロール

鳥?飛行機?いや日本だ!

プーチン熊に乗る

マンホールのおっさん
しりません
しりあい

アート・コーヒー

●1101~1200まで。

群れる象
背中に
魔法にかけられて

横顔正面
プーチン怒る
水上プロペラ

渡りに船
本ものみっけ
おんな心

2本足の猫
カバ

飛行機のボタン

海に幻の滝
木に登るヤギ
ライオンのなる木
チータ
うれしぴょーん象
ひな鳥ダンス

雪で歩きにくい  
ウィンク
あざらっしぃ

ニコニコ北極狐
イェイ   
トラざんす
ラッコの盆踊り


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 幸せに邪魔な6つ | トップ | 人の不幸は蜜の味 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑劇画像 (らいちゃん)
2016-06-21 06:30:21
秋田県の鹿角市でツキノワグマによって命を落とされた方が数人おられました。
熊は怖いですが、笑撃に掲載されている1101~1200の中の「背中に」の白クマはとても可愛いです。
動物の笑劇画像は微笑ましいですね。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-06-21 07:45:19
 >ベスト笑撃全集
それぞれ 懐かしく思い出されます
動物が多いですね
自分はやはり
 海に幻の滝 & 魔法にかけられて
この2つが ベスト中のベストでした
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2016-06-21 19:55:23
店員が、「以上でお間違いないでしょうか?」というのは、たしかに違和感をおぼえます。(^_^;)

>鹿角市でツキノワグマによって命を落とされた方が数人・・・熊は怖いですが、笑撃・・・「背中に」の白クマはとても可愛いです。
笑撃クマは、たいていがかわいいです。でも。中には「メロン熊」のような怖そうな熊もいます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ab3ae6c79bac753e2e1f69714d5f9b3e

夕方にもどって参りました。

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2016-06-21 20:01:49
西洋的な風景の一枚目ですが、2枚目は仏教的な日本の涅槃の姿でした。新緑が織りなす絶景でした。^^

さきほどの夕方にもどって参りました。ブログ再開です。


返信する
「くやしい」と「解放」 (更家)
2016-06-22 00:08:38
「くやしい」は素朴ですが、なるほど、良く出来ています。

「解放」は、上手い題を付けたものだと感心しました。
返信する
(更家) さん へ (iina)
2016-06-22 09:57:56
横浜だと外人墓地なのに、五島列島ならキリシタン墓地と呼びますね。
五島列島内の教会めぐりも好いです。

カーナビは、性格が前向きですから道を間違えてもUターンを指示することはなく、例えば左折の繰り返しで元の道へ誘導します。
しかし、島でレンタカーに乗ると行き止まりがありますから、Uターンを指示されることもありそうですネ。?

>「くやしい」は素朴ですが、・・・「解放」は、上手い題を付けたものだと感心しました。
笑撃の「くやしい」と「解放」にそれぞれ一票をありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事