もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

江島~七里ヶ浜

2017年02月09日 | 神奈川圏
江の島入口


腰越漁港防波堤から撮った入口 →



   ↑      ↑    七里ヶ浜       ↑
   江    小動岬           稲村ケ崎
   の    (腰越)
   島         





江ノ電と江の島に富士山



七里ヶ浜から江の島に向かって歩く



腰越真上の富士 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タイヤが・・・ | トップ | マッチを動かして »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-02-09 08:25:18
大海原のかなたに富士山
スケールが大きくて
最高の眺めですね\(^o^)/

>江ノ電と江の島に富士山
特に贅沢な構成です
しばらくの間
ぼ~っと眺めていたいですね
返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-02-09 08:49:10
ごつごつした岩場に、可憐な福寿草がいやしてくれます。 いろんな角度の福寿草が様になっています。^^


>江ノ電と江の島に富士山   特に贅沢な構成です   しばらくの間 ぼ~っと眺めていたいですね
iinaは、この景色をもとめて、しばし ぼ~っ と眺めています。 呆けるひまがありません。


返信する
相模湾の波 (らいちゃん)
2017-02-09 09:53:24
素晴らしい写真の数々です。
最後の写真の「腰越真上の富士」は、相模湾の穏やかな波が打ち寄せて、今にも砕け落ちるような動きが感じられてとてもいいですね。
波に焦点を当てたこの写真が好きです。

>「マッドマックス」をみていますから、このくらいのトラブルなんかかわいいものです・・・。
確かに。
「Mario Kart: Fury Road (Parody Trailer)」の動画を見ていると凄い迫力です。
「命がいくらあっても足りない」とは、この事ですね。
返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-02-09 11:02:11
胡乱なトランプ大統領と安倍総理が阿吽の呼吸になると、世界に間違ったシグナルを送るようで、どんなものかと
心配してしまいます。
トランプとはポーカーフェイスで向き合えばよさそうに思います。

たった一人の大統領がいままで強固であった日米同盟にヒビをいれるなら、その一事で向後は疑心暗鬼に陥ります。

きょうの富士山は、2日に江の島-七里ヶ浜を歩いたものでした。  

返信する
困りますね。 (和佐田克己)
2017-02-10 05:45:51
トランプ大統領には、江の島も海外ですが、「橋がありますが」トランプ大統領の言動には理解できません。
返信する
 (和佐田克己) さん へ (iina)
2017-02-10 09:28:05
 (和佐田克己)さんと江の島の話題をしたときは、誤認逮捕のときでした。

ご覧のとおり江の島は「絵の島」といわれるほどの美しい島ですから、好い例えで使いたいものです。
今回は、トランプがからんでしまいました。痰がからめば、口から吐き出せば済みますが、相手がアメリカ大統領ですから
困った性格のトランプです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事