もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

デコレーション・ブース

2022年12月28日 | 神奈川圏
最寄りのショッピングモールに、子供の成長を記録する臨時のベイビーズアートフォトスタジオの一年間をまとめた。
2月
赤子向け記念撮影デコレーション・ブース

バレンタイン向け

4月


5月
 
母の日向けデコレーション

8月


10月
                                   
                                    
誕生祝 二階から撮影
幼児向け撮影ブースの飾りつけ
師走

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日産コーナー⓶ | トップ | 年の瀬 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコレーション・ブース (らいちゃん)
2022-12-28 11:13:16
季節ごとにきれいに飾られていますね。
小さなお子さんをお持ちのご夫妻にとっては、よい撮影ポイントになりますね。
お子さんの成長と共に良い記念になることでしょう。

>箱根駅伝の中継をテレビで放送しますが、視聴率は相当に高い人気なのですね。
多分そうだと思います。
1区間20㎞余りの距離を走っている間には素晴らしいドラマが展開されます。
観ているとその中に入り込んでしまいます。
マラソンが好きな人でないと分からないと思いますけど・・・・。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-12-28 11:31:41
不気味な外来種の蜘蛛ですね。
家では、まだお目にかかってませんが、このまま見ないで済むことを願います。

報道番組で特集するくらいですから、らいちゃんのブログの通り相当に分布しているということですね。迷惑。


> 小さなお子さんをお持ちのご夫妻にとっては、よい撮影ポイントになりますね。
幼児向けデコレーション・ブースを時々近くのショッピングモールで見かけるようになりました。
iinaの時代は、七五三のときに記念撮影する程度でした。

返信する
Unknown (りょうかん)
2022-12-28 16:09:02
ベイビーズアートフォトスタジオは、かわいらしい(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀飾りつけですね。
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2022-12-29 09:41:54
かわいらしいベイビーズアートフォトスタジオは、よく行くショッピングモールに時々しつらえられるコーナーでした。
撮りつづけていたら、こんなにありました。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事