もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

半年過ぎて

2005年06月30日 | 雑感
ことしも早いもので、きょうで半年がたつ。
これから暑い夏に向かい、日中はいまが一番長い季節なのですね。
もっとも、夏至を折り返したので、少しずつ短くなってはいます。
このBLOGも3月にはじめて、4ヶ月が過ぎようとしている。
おかげさまでみなさんの訪問をいただき、「アクセス状況を見る」と、
次の通りいつも第一位をキープしています。
感謝です。

日付    閲覧数  アクセスIP数   ランキング
6/29(水)  433 pv  140 ip      -位(254217 BLOG中)

ご覧の通り、「-位」です。

え゛っ~ ? 
お宅様もですか ?

それは、お互いに・・・何よりでした。。。

表紙にカウンターがつかないので、余り気にすることもないけど、
TBとコメントはうれしいで~す。  後
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 利子零分 | トップ | WEBドラマ『1+1』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (linour7)
2005-06-30 23:18:12
TBありがとう御座います。



( ̄▽)b ふっ。 うちももちろん " - " 位ですよ。

お互い頑張りましょう!



返信する
ありがとうございました (misao)
2005-07-01 00:21:40
この度はTBありがとうございます。

私よりすごい閲覧数ですね、すごいっすね。

ランキングは私も同じです。

私もTBさせていただきます~

返信する
初めて(泣) (のもけん)
2005-07-01 01:08:51
今自分のブログを見たら初トラックバックされていました
返信する
続き (のもけん)
2005-07-01 01:11:10
間違って途中でコメントしてしまいました。なんだかものすごく嬉しいです初めて見られていることを実感しました(笑)これからもコメントなどありましたらよろしくお願いしますです
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事