もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

早く投げろょ

2009年09月11日 | 笑撃画像
つぎは、オレが投げるんだ





ブログに関心が高いのは、双方に共通項があることだ。
その関心の高いひとつが『映画』だ。
こんかい「サブウェイ123」をアップしたところ、たくさんのTBトラックバックとコメントを頂いた。当方からTBを放った効果だ。
律儀にTBを返して頂いた方にはコメントでお返しさせていただいた。
しかし、多くが梨の礫というのも現実で、当方の実のない放ちに対して自身反省あるのみ。
勝手なTBであり、ブログ内容に同意を得られなかった結果かも知れず、あえて意味を問うても仕方がない。
・・・




犬のボーリング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お喋り猫 | トップ | 叩く »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-09-11 14:06:35
そう言えば、手を痛めてから、随分永いことボウリングから遠ざかっています。
少しづつ良くなっているので、もうしばらくの辛抱かなぁ。
返信する
思案中だよ!! (motoko)
2009-09-11 21:21:14
今晩は。
とてもいい場面の、画像ですね。
なにか迷っているのでしょうね。
次の番のワンちゃんの、肩が下がっているのに、笑いを誘います。

私もボーリングが流行った頃、試合に出て
上位に入って、インストラクター(男性)を
負かしたこともあります。
懐かしい思い出ですが、今は出来るでしょうか・・・・・?。
返信する
自信ありそう (鷲谷芝嵐)
2009-09-12 08:10:01
次に投げようとしているワンコ、自信ありそうな姿にみえます。
返信する
コメントに それぞれ一投 (iina)
2009-09-12 09:33:12
(銭無のとっつあん) へ
ランタナの名から四角巾・三角巾のバンダナを連想しましたぁ。
ランタナは、七変化する花の名ですか、まるで紫陽花の花言葉の
ような名です。
そのランタナの花言葉が「合意、協力、確かな計画性」とは、
はなはだしっかりした花ですね。
むかし、「琴姫七変化」をテレビでよく観てました。


(motoko)さん へ
自家製の「コーラポーク」とは、手間ひまかけて美味しそうです。
iina宅では、ハムやベーコンの切れ端をタイム・サービスで安く買いました。
motokoさんは、ボーリングも得意だったのですね。
iinaも学生時代にアルバイトして腕を上げ、会社の大会でよく優勝
していましたが、10年ほど前に子供と投げたら、100にも届きません
でした。なんとも・・・


(鷲谷芝嵐)さん へ
「破天荒」を、天気が破れかぶれに荒れるほどな意外なできごとと思ってましたぁ。
「青天の霹靂」のようなイメージです。
それにしてもシランさんは、「知らん」といいながら博識な腕前披露に、・・・
・・・破魔矢!
返信する
遅らばせで・・・ (タマ)
2009-09-12 13:49:54
すみません<m(__)m>
サブウェイ123のトラバに今日気がつきまして  遊びに来ました
ジョン・トラボルタ、改めていいな~と思った映画でした
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事