もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

お喋り猫

2009年09月10日 | 笑撃画像
ニャ ニャ ニャン ニャ









コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 笑撃300以降の60本 | トップ | 早く投げろょ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリックすると飛び出す? (鷲谷芝嵐)
2009-09-10 10:27:11
箱をクリックしたら飛び出すか、あるいは変身するかと思って、クリックしましたが、何事もおきませんでした。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-09-10 11:37:39
今朝のウォーキングの途中、日向で寝そべっている猫を見ました。
いよいよ、そんな季節になるのですネ。
返信する
かわいい (MINMINCAT)
2009-09-10 18:58:16
かわいいコだわぁ
ご自分の飼い猫かしら

それにしても、その他の画像も面白いわねぇ
暫く見させていただきますね
返信する
かわいい (ムツゴロウ)
2009-09-10 19:03:02
何と いっているんでしょうか ?

おしゃべりがとまりません。
返信する
Unknown (知子)
2009-09-10 19:15:02
可愛いですね
抱きしめたくなっちゃいます
白い猫もいいなぁ
返信する
コメントに返信ニャン (iina)
2009-09-11 09:13:18
(鷲谷芝嵐)さん へ
段ボール箱には、前の日のブログ話題の蚊がはいっていると思いました。
蚊に刺される実験をした後なのだろうと考えたのです。
ところが、
iinaの話題の猫の方でしたぁ。
そうすると、問題の外れの5答は、いずれも本当のコト?
ふむふむ・・・。


(銭無のとっつあん)へ
猫が、日向でも寝そべるほどの陽射しになりました。きのう今日は、
湿気が少ない快晴です。
iinaも、先日 道路に寝そべる猫とじゃれてきました。
こんなににゃぁにゃぁ喋ってはいませんでしたが・・・。


(MINMINCAT)さん へ
お喋り猫っていますよね。
よく聞くと「ワンワン」とは、
      犬年のネコでしょうか ?
「#?&¥*#?&¥*…」。


(ムツゴロウ)さん へ
延々と「ニャ ニャ ニャン ニャ」をつづけたそんな・・・。



(知子)さん へ
お喋り猫っていますね。

それにしても、真っ黒毛っけですニャン。
産まれたての黒猫のようですね。
 ニコニコ
返信する
かわいい☆ (mamataro)
2009-09-14 00:26:55




デジブック、いいですね
自分が住んでいる町なのに、なぜか旅人気分
返信する
(mamataro) さん へ (iina)
2009-09-14 09:29:02
サーロインステーキを食べ損ねても、ヒレステーキでご満足でしたか。
「ハンバーグ」は、雷通りの寿司屋横丁近くのに「モンブラン」が美味しいです。
数種類ありますが、昼食時のランチがお得てすよ。

なお、デジブック浅草界隈は今月末まで有効です。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事