もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

コーヒー・ブレイク

2007年06月07日 | 笑撃画像
.










魔女の宅急便のキキ





コーヒー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« パイレーツ3 | トップ | クイズ&パズル »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ゆき)
2007-06-07 11:27:52
TBありがとうございます。
なるほどー。キキで来て頂いたのですね
かっわいい!!!!!
こんな素敵なコーヒーといっしょに本が読めたら史上最高の幸せだろうな~と、拝見しました。

家で入れていただきたい・・(笑)
返信する
初めましてこんにちはッッ (彩乃)
2007-06-07 13:33:50
トラックバックありがとうございましたッッ(*'v'*)

コーヒー凄いですね~!!

飲みたいけど飲みたくない…(㊥艸∪`●)

そんな一品。勿体無さすぎですねッッ

それでは(◆'`$)b⌒$
返信する
飲みたい (ippu)
2007-06-07 16:00:00
お久しぶりです。
このコーヒー飲みたくなりました。
何処か飲める店を見付けてください。
お願いします。
返信する
ロマンチックな絵に笑劇 (茶陶遊人の部屋)
2007-06-07 21:16:13
ご無沙汰致して申し訳ありませんでした。iina様の相変わらずのすばらしい映像にはただただ感動のきわみですよ。こんなコーヒー何処で、何方とお飲みになるんですか、羨ましいですね。
返信する
コーヒーをご一緒してお話しましょう (iina)
2007-06-07 22:43:58
(ゆき)さん へ
こどもさんには、アナログが理解しやすいし情緒ゆたかになりそうです。
たまには、キキの描かれたコーヒーを嬉々としてひとときをおすごしください。

(彩乃)さん へ
魔女の姿が可愛いと、コーヒーを飲むのも遠慮したくなりますねぇ。
そこを思い切りよく飲み干すと、幸せな気分に充たされます。

(ippu)さん へ
クールビズが認知され、ノーネクタイ姿のサラリーマンをみかけるようになりました。
iinaも今日の帰りは暑くてクールビズと洒落こみました。
電車のクーラーが効き過ぎると、上着は欲しいのです。
そんなときは、会社でほっこりするコーヒーを飲んで気晴らししたいiina~。

(茶陶遊人の部屋)さん へ
あるべき友がいないのは寂しいものです。
もどってきてよかったですね。
iinaも買って1年ほどなのに修理行きとなって思い起こしました。
こんばんは、魔女の描かれたコーヒーをお持ちしました。
お召し上がりください。
明日の英気を養ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事