もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

寝顔

2011年02月19日 | 笑撃画像







過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付         閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.02.19(土) 1648 PV  347 IP  2288 位 / 1540124ブログ
2011.02.18(金) 1476 PV  360 IP  2279 位 / 1539592ブログ
2011.02.17(木) 2599 PV  415 IP  1761 位 / 1539078ブログ
2011.02.16(水) 3207 PV  394 IP  1891 位 / 1538464ブログ
2011.02.15(火) 2048 PV  364 IP  2217 位 / 1537941ブログ
2011.02.14(月) 1192 PV  397 IP  1996 位 / 1537451ブログ
2011.02.13(日) 1759 PV  365 IP  2129 位 / 1536846ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.02.13 ~ 2011.02.19 13929 PV  2642 IP  2107 位 / 1540124ブログ
2011.02.06 ~ 2011.02.12 14181 PV  2705 IP  1993 位 / 1536412ブログ
2011.01.30 ~ 2011.02.05 11624 PV  2696 IP  1925 位 / 1532577ブログ

トータルアクセス数
閲覧 2,161,239 PV
訪問者 459,802 IP

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 逝ってる ! | トップ | アナゴさん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (山ん婆)
2011-02-19 07:51:01
癒されますね~、
猫好きには、たまりません、
でも、どんなスタイルなんでしょうね、
想像は、するのですが・・・
返信する
ネコ寝入り (らいちゃん)
2011-02-19 09:52:37
眠っているネコの顔は独特ですね。
本当に無邪気でかわいいです。
返信する
Unknown (てつじ)
2011-02-19 09:56:39
猫の寝顔は癒されますね
また良い写真のアップ楽しみにしております。
返信する
やわらかい (鷲谷芝嵐)
2011-02-19 12:52:05
このやわらかい体だったら、どんな寝床でも心配いらないね。
返信する
どんな (おくだっち)
2011-02-19 15:08:15
夢を見ているのでしょう。

自然体が可愛いですね。
返信する
コメントに ミャーオ (iina)
2011-02-20 11:03:52
(山ん婆) さん へ
雪の風紋は、雪の波ですね。
冬の登山は危険ですが、スキーを持って行くのですか。それともかんじきで間に合わす
のでしょうか。
スキー人気は、下火だそうですが、なるほど客が少なそうです。
あの斜面を見ると、腕がなります。iinaは滑り降りれそうです。はい、富山で腕を上げ
ました。
アイゼンなら鉄製の爪ですから、安全ですね。



(らいちゃん) へ
次元が低すぎて、顔を見るのも厭な気分です。
お金持ちの道楽で政治遊びしているのでしょう。無邪気なのは、犬猫等のペット
だけにしてもらいたい。
むかし、鳩を飼っていた友もいるにはいましたが・・・。



(てつじ) )さん へ
漢方は、最近見直されて好評のようです。
江戸末期は、権威主義で医者は家を継いだだけで知識は低く、実際の治療には役に立って
なかった風です。もっとも、そのころは西洋医療も似たり寄ったりで近代医療とはかけ
離れていたと聞きます。
きょうの笑撃は、アナゴです。(^^ゞ



(鷲谷芝嵐) さん へ
猫も世界をまわる。
そんなルーツをさぐるとたのしい物語ができそうです。
猫漂流記でも書こうかなぁ~。



(おくだっち) さん へ
休日出勤をご苦労様です。

ところで、Blogの紹介サイトの「エディタ・コミュニティ」をおすすめします。
http://community.edita.jp/member_show/m-469aa566cc9d0
ご覧のように、Blog記事を自動的にダイジェストして表示してくれ、アップした写真
も小さく表示します。
さらには、「My Albumブログパーツ」にして写真がグルグル閲覧できるという趣向
もあります。
登録者同士で足跡も残り、コメントし合える真に重宝しています。
登録して使い勝手を試してみてはいかがでしょうか?

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事