もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

美女の品位

2008年05月16日 | 笑撃画像
ニタ、ニタ









せっかくの美女が、だいなし・・・
<ジュリア・ロバーツ>

日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
5.16(金)   735 PV   286 IP     - 位 / 1017868ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホットドッグ | トップ | 三社祭 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどすぎ~(爆) (楽母)
2008-05-16 08:49:24
ジュリア・ロバーツ可愛そう(笑)
でもまぁ、一皮剥いて髑髏になれば皆おなじ、
と誰かさんもいってましたよね。
返信する
(楽母)さん へ (iina)
2008-05-17 09:27:04
CIAさんの91才の叔母さん近辺に身寄りはないのですね。
やはり、家族-親族が面倒をみる仕組みが基本だと思う。
さいごの手段として介護保険等の社会保障が面倒をみるという流れになると思う。
官僚の考えることは、そんなものですよ。

それよりも、例えばメタボを健診指導するようになり、視線が我々に向いている風だけど、ホントの狙いは保険料値上げ。
仕組みは、その健保組合のメタボ比率に応じて保険料が上がったり下げたりするというもの。
だけど、メタボ比率は上がると見込んでいるよ。
ここらを声を潜めて取り決めてしまっているようです。
受益者負担がまず取り決められ、次に取る手段を考えるという手法なのです。
官僚は頭のいい人が揃ってるものなぁ~

昨日-今日-明日は、三社祭。きょうは、町みこし百基が勢揃いだよぅ。
返信する
この写真 (腰抜け)
2008-05-19 23:43:15
のジュリアは美女だね~
でも、フツーの写真でもひどいときあるよねジュリア。
化粧落としたらすごそう。
返信する
腰抜け丸腰さん へ (iina)
2008-05-20 16:38:33
公開された『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』は、豪華キャストですね。
でも、ジュリア・ロバーツは、ラジー賞で最低助演女優賞の経験があったのですか。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事