もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

芹沢公園2021

2021年04月03日 | 神奈川圏





芝生広場の桜 



   【 撮影 3月27日 】 << もどる <    > つづく >>  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 芹沢のさくら | トップ | 見ざる言わざる聞かざる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわどの山荘主人)
2021-04-03 11:39:32
春爛漫、天気はよし!コロナ禍の中でも幸せです!キレイ桜ありがとうございます!
返信する
(いわどの山荘主人) さん へ (iina)
2021-04-03 11:55:20
のぼうの城は、立派なお城ですね。

天守閣も桜に囲まれて満開のようです。
          花見に行きたくなりましたよ。^^
映画でしか知らない「忍城」です。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/9b64e8318c16bb6d7df31840d5e2f1ce

> 春爛漫、天気はよし!コロナ禍の中でも幸せです!
ことしのさくらシリーズは、まだ続きます。

   (いわどの山荘主人)さんの当該ブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2021-04-03 18:40:38
2枚目の写真は、とっても大ぶりな桜ですね。

芝生にシートを敷いて、弁当を広げ花見したいiina〜♪
 
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-04-04 10:28:59
芝生で くつろぐ家族連れが、花見を楽しんでました。

さくらの間を が飛ぶのを見るのも好いです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事