もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

不思議発見

2008年06月11日 | インターネット
写真を登録したコミュニティが異なると、ホームページ上に表示しない場合があります。
次は見えますか? ×になっていますか?

"正義の女神テーミス"クリック


iinaのコミュニティは、ブログがgooで、某掲示板ではteacupを使っています。
最近まで、gooとteacupは、相性が良くて双方で写真を使えていたのが、急に悪化して一方を表示しなくなりました






ところが、見えぬ写真を工夫すると、見ることができるのです。

上にあるツールバーの「ファイル」をクリックします。
その中の「印刷プレビュー」をクリックしてみて!
そうすると、見えぬはずの写真が見え、印刷さえできてしまうではありませんか。
どうです? 見えたでしょう? はたまた、印刷できましたか?
←こんな風に見えるヨ


あるいは、iinaのパソコンに棲むウイルス・ソフトが悪戯しているのかも知れません。

面倒な操作しなくても見える方がいたら、下のコメント欄に知らせてくださいね


追記、
一度「印刷プレビュー」で見ると、ブログの画像も映るようになる怪現象が起こります。
しばらくして、このブログを表示させると、元に戻り非表示になります。
?????????



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
6.11(水)  883 PV   243 IP      - 位 / 1035405ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 動と静 | トップ | ほぼ宝蔵門 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2008-06-11 09:04:22
意味を取り違えていたらごめんなさい。
うちのは、クリックしたら普通に過去記事にとんで
全部見ることができますが?
返信する
(楽母)さん へ (iina)
2008-06-11 22:04:34
幸せの流れがつくと、善い方の目が出続けることがありますね。
iina~。
今日のiinaのブログの相性も好いにこしたことはありません。
iinaが勧める操作をする前に写真が見えているか、否かをチェックしてみてね。
ちょっと、説明を変えてみたので再びご訪問ください。

↓で、今日の要領でブログを確認してみてチョ。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/226bffee06d6786f753ee51a00e7b4bb
返信する

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事