もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アベック飛行

2010年05月11日 | 笑撃画像
 







双発・双胴の「P―38機


[ 双頭の赤ちゃん ]


飛行機
コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 顔2つ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-05-11 06:57:09
≪双頭機≫
ロッキード P-38「ライトニング」を思い出しました。
返信する
操縦が難しそう (おくだっち)
2010-05-11 08:24:48
ジェットエンジンも片羽ずつで

ちょっと乗りたくないジェット機ですね^^;
返信する
(ippu) さん へ (iina)
2010-05-11 10:49:50
『双頭機』に双発・双胴の「P―38機」を追記リンクいたしました。m(__)m
記事を読むとP-38J "Yippee"から落下傘部隊が飛び降りるのを見た記憶があります。
ついでに、[双頭の赤ちゃん]も追記しました。

iinaは、両親のアルバムを捨てきれずに、大量のアルバムをCDに焼き付けました。
いま、ひきつづき自身と家族のアルバムに取り組んでいます。ようやくに終点が
見えてきましたが、まだまだ時間が必要です。
・・・
来年は、撮った写真を「富山の祭」としてブログにアップしようかと考えています。
http://iinad55.at.infoseek.co.jp/maturi.html
返信する
アベック? (鷲谷芝嵐)
2010-05-11 11:05:12
おててつないで、空中散歩とは洒落たアベック飛行機ですね。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-05-11 12:05:01
真ん中に宇宙旅行用のロケットを乗せ、成層圏からロケットを発射させるという企画があったように思います。
その時の飛行機がこんな形ではなかったでしょうか。

こんな飛行機を飛ばせる飛行場はあるのでしょうね。
返信する
こんにちは (π)
2010-05-11 13:50:16
おっπも2つ。

ふたりが右と左に乗ったらいっしょにいられない。

でも、ふたりでアベック飛行だもん。うらやましい。

         パイのパイのπ  バイバイ
返信する
飛行機 (まみ)
2010-05-11 14:12:29
良いよね~アベック飛行!
乗るのは怖いけれど!うっ~飛行機苦手です
九州へ行く時泣いて乗ったわ笑・・・
返信する
コメントに 嬉しiina~ (iina)
2010-05-12 09:26:09
(ippu) さん へ
さいきんは、スキャナーが写真をデジタル化してCDやDVDに焼き付けることが
できる時代になりました。
アルバムはかさみ重たいので、前からCD化を考えていました。
しかも、DVD・フルーレイレコーダーで自動再生できます。
スキャナーは、プリンターとセットになった機種を買いました。

予定のひとつでしたから、負担にはなっていません。m(__)m




(おくだっち)さん へ
身近なできごとが頭の中を駆け回って、目に飛び込む姿を加工するのですね。
さながら、水木しげるワールドなおくだっちマイルームです。
双頭のアベック飛行も、乗らないなんて現実的に考えないで、どんどん乗って
くださいな。        m(__)m



(鷲谷芝嵐) さん へ
「『おっさんズ』九州サミット」に行ってらっしゃ~い。
おみやげ話をたのしみにしています。
アベック飛行でないのが残念です。
でも、
   GWをはずしたのは正解だと思います。



(銭無のとっつあん) さん へ
さいきんは、珍しい花が咲いています。
近所にも、知らない名の花を見かけます。

現実のものであろうはずはないのですが、ブログの双頭機を何処で入手したか忘れました。
果たして・・・?



(π) さん へ
隣り合わせにアベック飛行した方がよかったでしょうか?
’双頭’機でのアベック飛行も、’そうとう’にたのしそうです。m(__)m



(まみ) さん へ
最近のニュースで、どこかの国にも飛行機嫌いのひとがいましたっけ。
飛行機は、早くて便利ですね。
まみさんも、隣り合わせに座ってアベック飛行をゲットください。m(__)m
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事