もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

キャンパストップ Be-1

2023年05月26日 | 神奈川圏
1987年キャンパストップ

Be-1



デコレーション・ブース  
           幼児向け撮影ブース





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポップスコンサート | トップ | 塩砂糖をサラサラに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッサンブース (らいちゃん)
2023-05-26 09:11:21
ニッサンはこんな小型車も作っていたのですね。
当時、小型車と言えばトヨタのパブリカやニッサンのマーチくらい、軽ではダイハツ、スバル、スズキ、マツダの各車種ぐらいしか覚えていません。
キャンパストップも今見ると丸みを帯びて可愛いスタイルですね。

>学生時代の友が、庭に自家栽培を趣味にして楽しんでいて、旅のつれづれに苦労話や食卓にならんだ野菜を自慢します。
リタイア後は皆さんお好きなことをなさっておられるようですね。
我が家では、家内が家庭菜園が好きなので、二人で野菜作りを楽しんでいます。
自然を相手に栽培する菜園は、毎年同じように作業をしても同じような収穫があるとは限りません。
しんどい(辛い、苦しい)ことも多いですが、収穫の喜びがあるので続けられます。
健康が許す限り続けようと思っています。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-05-26 09:51:31
> ニゲラという名前はラテン語の「Niger ・黒い」から
お花が白いのに、種が黒いことに由来しているのですね ^^

「夢の中で逢えたら」逃げられないように、悪い夢は逃げて欲しいです。


日産座間工場跡地に建ったショッピングモールの日産コーナーに展示する車をブログにしつづけたら、とんでもなく集まりました。
ブログネタの一つに成長しました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/845eeaa4be9fd2441e6049408bdc22fb

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2023-05-26 18:13:05
1987年に、こんな日産車が街を走ってたんですねぇ~(ง ˙ω˙)ว
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2023-05-27 08:55:50
1980年代に、こんな日産車が街を走っていたようです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事